ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

横顔に・・・。

ナイトの写真をなんとなく撮ってみた。
パピーの頃は意味なく沢山写真を撮っていたけど、
最近は成長がゆっくりになったせいか、なかなか写真を撮らなくなっちゃった
反省反省・・・。せっかくデジなんだから、
沢山撮らなくちゃもったいない

久々に撮ったナイトは、また少しマズルが伸びたみたい。
横顔にまた少し成長を感じます
h34.jpg

ナイト「かっこいいかニャ?」

う。。。うん、モノクロだから雰囲気はあるわな。


h35.jpg

ナイト「この角度もいいんだニャ!」


と、言っているかはわかりませんが、
最近顔がなんだかとても男っぽくなってきた感じがします。
もうすぐ9ヶ月。オトナの仲間入りかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネットをサボっていた私、ずずず~っと読んでまいりました。

自分でクレートに戻ってしまったナイトったらナイトったら・・・さみしいけどかわいすぎです~♪

わんこの笑顔、はい、絶対に暑がっているのではなく笑顔に賛成です^^
モカさまとグースくんの笑顔のお写真すごくステキ・・・

ステキなお写真は、、まさにステキのひと言・・・

腹筋強化の1日、楽しかったです~♪ ありがとうございました。
モカさまとなちゅみのお写真ったら!!
なんかなちゅみさんちょ~~かわいく撮れてる~~!!
似てるかも・・・って思いながら、モカさま申しわけない~って思ってたけど、似てる~♪・・・けどやっぱ申しわけない(笑)
あ、いえ、なちゅみがかわいくないってわけじゃないんだけど・・・(^w^)ぷ

そして最後に↑のナイト
ホント大人っぽくなりましたね~(*^^*)
モノクロのお写真、そのまま絵葉書にしたい位です。

torico | URL | 2006年12月07日(Thu)01:07 [EDIT]


ナイトくん、自分の写真写りのいい角度 分かってるのね~!
うんうん、カッコイイよぉ♪
今更ですが、ワンコなのに「ニャ」って言うナイトくん、
可愛くって顔中ナデナデしたいよぉ~v-413

RISA | URL | 2006年12月07日(Thu)12:25 [EDIT]


惚れてしまいそう・・・ヤバイ!

日々大人のオトコになっていくんですね~
オッサンは嬉しい反面、寂しい気もしています・・

ナツ | URL | 2006年12月07日(Thu)12:28 [EDIT]


■toricoさんへ

あ、toricoさんだ~~。
ずずず~っと読んでくれたんですね♪

ねー、ナイトったら本当に【親の心子知らず】状態です。
ナイトにしたら、逆に迷惑だったみたいです。はふん。
笑顔のお話は、皆さんが賛同してくれて、
とっても嬉しかったです♪
ですよね、あれは笑ってますよね。
公園で走り回っているときになっちゅんの笑顔も
とっても印象的でしたよ!

腹筋強化の1日、楽しかったですよね。
moga様とmishaさんは、夫婦漫才を始めればいいのに。
とっても仲がいいから、あんな風に出来るんですよね!
それにしても、なっちゅんとモカは似てる。
写真で見ると尚更そう見える気がします♪
全く親戚さんじゃないのが不思議なくらいですよね。
実は実はどっちかの血統書が間違っていたりして??
でもでも、パパと娘ですって言っても大丈夫な感じです。

ナイト、大人っぽくなったでしょ~
最近では、やる事がすごく大人びてきて、
パピーの時からナイトにべったりだった私は、
少し寂しい感じがしてます(笑
完璧に子離れできてない母がここに一人・・・。

ナツコ | URL | 2006年12月07日(Thu)15:08 [EDIT]


■RISAさんへ

最近ではどうもカメラが終わるとおやつがもらえるって
図式が頭に中に入っているようで・・・。
とってもカメラ目線をしてくれるようになりました(笑
「さ、早く撮っちゃってよ」って感じが、
ちょっとナルシス君ぶってておかしいのです!

昔はよく「ニャーニャー」鳴いていたんですけど、
最近ではめっきり言わなくなりました。
トレードマークの【ニャ!】がピンチなんだニャ!

ナツコ | URL | 2006年12月07日(Thu)15:19 [EDIT]


■ナツさんへ

「ナイトにさわったら、ヤケドするんだニャ~!」
ってな感じのナイトです(笑

でもワンの成長は本当に早いですよね。
先日まで、自分の耳を吸いながら寝てたのに、
最近ではいっちょまえに伸びて寝てます(笑
オッサンって、ナツさん!!

ナツコ | URL | 2006年12月07日(Thu)15:20 [EDIT]


ナイトくん、すごいオトコっぽ~い!
かっこよくなってきた♪
かわいい~⇒かっこいい~
に、だんだん成長なんだね☆
シャルもね、小さい頃はおんなのこ?って言われてたけど、すっかりそんなことは聞かれなくなったし・・・
どうみてもオトコっぽい顔してるし。
チビだけど^^;

きくりん | URL | 2006年12月07日(Thu)17:19 [EDIT]


■きくりんへ

ねー、いっちょ前にちょっと男らしくなってきたのです(笑
ちょっと前まで、私が見えなくなるとピーピー言ってたのに!
うんうん、もう可愛いってのは卒業な感じです。

シャルたん、女の子に間違えられてたんだね~。
確かに小さくて、大きなお目目が印象的だからかな??
男の子って、この時期の成長がすごく目に見えて早い気がする!

ナツコ | URL | 2006年12月08日(Fri)15:27 [EDIT]


ナイトくん、かっこいい~v-238
ほんと、もうオトナの仲間入りですね!

そあら | URL | 2006年12月09日(Sat)17:29 [EDIT]


■そあらさんへ

ありがとうございます♪
横顔が好きなので、横顔の写真が多くなってしまうんです(笑
本当にいつの間にかオトナの仲間入りですよね・・・。
ワンの成長は早い!

ナツコ | URL | 2006年12月10日(Sun)22:10 [EDIT]


