ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

素敵なお写真

先日mishaさん・ICEと一緒に行ったFのパーティー
その時に撮っていただいた写真を先日いただきました

それがこちら。
h32.jpg


それから、もう一枚。
h33.jpg


こんな風に、素敵にしてくれるとは思っていなかったので、
とっても嬉しかったです
ICEに借りたパンプキンの帽子が妙に似合っているところがまたよし。
なかなかプロに撮ってもらう機会はないので、
我が家の家宝になりました


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べべちぃ~、ちみはなにをしてもかわいいの~♪
思い切り「ギュッ」としたくなるぜぃ。
今回はその衝動を抑えておくよ。
この借りはいつか返してもらうぜぃ。

bun | URL | 2006年12月05日(Tue)14:01 [EDIT]


■bunさんへ

べべちぃ~って呼び方可愛い♪♪

ねねね、bebeってさ被り物が似合うと思うんですよ。
四角い頭だから尚更なんだと思うんだけど(笑

今度あったら、ぎゅーってしてやって(笑
でも↑こんなのかぶって、まじめ顔しているワンって!!
まっくちゅも似合うんでない??

ナツコ | URL | 2006年12月05日(Tue)15:36 [EDIT]


クラウンの中にプリンス…でも、カボチャ君!
二枚いただけるなら、一枚は被り物ナシがよかったよね。

お洋服を着ているとなぜか小さく見えるA家のメンズ…。
それぞれに個性があり、
それでいてゆったりとしていて(ナイトは省きますっ)
M家のあこがれです。

べべタスの自慢のおてて画像希望!!

misha | URL | 2006年12月07日(Thu)10:53 [EDIT]


■mishaさんへ

ねね、私も思いました!
1枚はシリアスbebeにしておくべきだった(笑
ICEももうすぐアップ予定ですか??
(↑何気にプレッシャー掛けちゃいました♪)
ICEは頭にプーさんつけてまじめ顔だし、
bebeはかぼちゃ被ってまじめ顔だし。
彼らのモデル精神には、敬意を表さなくてはダメですね!

これからもM家の憧れと言われるように、
日々精進いたします!でもナイトはね。。。(汗)

bebeのお手手、頑張ってるから待っててね~♪

ナツコ | URL | 2006年12月07日(Thu)15:14 [EDIT]


