ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

四角いんですけど・・・。

先日、PCの中に入っている画像を整理していたところ、

数年前のbebeの画像を見つけた。

この頃のbebeは毛量が一番凄いときで、
かなりモサモサしていたような気がする。

去勢してからは、ここまで毛が増える事はなくなってしまったので、
少々寂しい感じはあるものの、
bebeの場合、ここまで四角いと少々恥ずかしいので、
今のツルツルベビーbebeのほうが、高感度は高いのかも。

さて、前置きが長くなりましたが、問題の画像はこちら。
133.jpg

どどーん。顔も体も四角い・・・四角すぎる・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四角いって・・・
あたしのbebeさまに失礼なっっっ!(笑)

torico | URL | 2006年11月28日(Tue)02:35 [EDIT]


(ー"ー)

いや~ん♡んもぉ~いつみてもホントに
男前だぁぁぁ!!!
拉致したいっ!!!(笑!
(ーー゛)なんでしと!?
四角いって、、、
なかなかいい身体してるわよ(^_-)-☆

まあみ | URL | 2006年11月28日(Tue)08:27 [EDIT]


去勢手術って毛が落ちるんだね
四角ければ四角い方がダックスとしてはかっこいいわよ
でもナツコちゃんの
『四角すぎる。。。』には笑かしていただきました。
ナツコちゃんのことだから~
もしゃもしゃbebeの歌があるはず!教えて!

kazu | URL | 2006年11月28日(Tue)09:09 [EDIT]


ワタクシが知っている限り四角いのはべべタスだけでは
ないと思うのですが…体が四角いのではなくコートの量が
ハンパないので、このようになっているわけで…
とてもウラヤマシイです☆

そして、フサフサのイケメンゴー君…
もとい、モカ様にもあえて嬉しかったわ♪
元気そうでなによりでした!

それにしても、べべタス 君は癒し系だね。

misha | URL | 2006年11月28日(Tue)10:13 [EDIT]


■toricoさんへ

えへへ。
可愛いけど、本当に四角いのよ~~。
顔なんて笑っちゃうくらい四角いんだから~~。

こんなに言ったら、またぉもちゃんに怒られる(笑)

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)11:55 [EDIT]


■まあみさんへ

いやーん、まあみさん、男前だなんてぇ。
この写真のときのbebeは確かに男っぽくて、
全身から♂の色気むんむんだったんだけど・・・。

玉ちゃまとさよならしてしまったら、
どーも正確が女っぽくなってしまうらしくて、
今じゃまるっきりカマキャラbebeです(笑
今じゃ、この毛は過去の栄光になってまふ。はふん。

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)11:57 [EDIT]


■kazuさんへ

そうそう、そうなんだよね~。
ダックスって、去勢にしろ避妊にしろ、
ふわふわのアンダーコートがいっぱい生えてくるよね。
bebeはそれすらも生えずに、
更に、入院したときの薬なんかの関係で見事にツルツル。
尻尾なんて一時は枯れススキ状態でございました。

そ、そうかな~。
四角い方がかっこいいかなぁ?
体は少しまるくなったけど、顔は相変わらずだよん。
bebeの歌はね、あんまりないんだー。
今度mishaさんに作詞作曲お願いしようかな??

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)12:00 [EDIT]


■mishaさんへ

ぬおぉぉぉ。なんとなんと!!
まぁね~、確かにねぇ。
最近ナイトも四角くなってきたしねぇ。
コートの量、この頃のようにはさすがに無理ですね。
去勢してしまうと、毛もなんとなくしょぼしょぼに。
前面に押し出す♂オーラがなくなってしまうんですもの、
それは仕方がない事とあきらめまふ。
(それにしても、去勢してもコートが落ちないモカって??)

日曜日のぉもちゃん邸にも、モカを連れて行く予定♪
この前あんまり時間がなかったので、
久々に愛でてやっておくれ。

癒し系のbebe、朝一ナイトのうんちょすを
アノ大きなお手手で踏んで、凹んでおりました。。。

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)13:06 [EDIT]


すごい毛量だね~!
もっさもさでうらやましいくらいの毛だったんだ~
でも四角いって・・・ぷぷぷ
bebeくん、毛がなくなっちゃったんだ~
でも顔がいい顔してるんだもん、毛なんて関係ないよね♪

ジョリーも去勢してから、毛が一気になくなっちゃったんだよ~
正確に言うと、夏毛が抜けた後冬毛が生えてこなくなっちゃったの(T_T)
しっぽの毛がフサフサなのが自慢だったのが、スカスカになっちゃって悲しかったぁ~><
サプリのおかげで、今は元通りに近い状態だけど、まだまだ納得いかない!ぷぷ

きくりん | URL | 2006年11月30日(Thu)10:54 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんだよ~。
一時期は凄い毛量でびっくりだったんだから(笑
2歳の冬ぐらいが一番凄かったかな??
毛にハリがあるから、更に大きく見えるんだろうけど・・・。

今は本当にびっくりするぐらいツルツルだよぉ。
でもベビーフェイスなので、それも悪くないって感じなんですけどね♪

去勢すると本当に毛が抜けちゃいますよね??
我が家もモカは戻ってきたんですけど、
bebeは薬の影響もあってか、なかなか戻りません(涙)
ジョリー君の尻尾のふさふさ、素敵なんだね♪♪
冬になると伸びてくるから、今年の冬に期待ですね!

ナツコ | URL | 2006年12月01日(Fri)12:01 [EDIT]


