ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いらっしゃいませ!

bebeとグースの親戚さんつながりのchiffonちゃんのママのakatsukiさんが、
お友達の披露宴のため、東京に来ると言う事でお会いする事が出来ました。
機会を作ってくれたtoricoさん、アリガトウございました
h19.jpg

↑エフのツリーとChiffonちゃん。

Chiffonちゃんは、ふんわりチョコレートカラーの小さな女の子。
抱っこさせてもらいましたが、なんだか潰してしまいそうで、
とっても不安になるぐらいの大きさでした。
(体重が、3キロチョットとか??我が家の半分です 笑)
なんとなくなっちゅんと仕草が似ていて、
とっても微笑ましく見ちゃいました

田園茶房で待ち合わせして、今回もトークトーク。
あまりにトーク具合に、akatsukiさん引いてなかったかしら??
田園茶房で、ひとしきりお話した後は、MILIMILI号で中目黒へ。

中目黒では、mishaさん行きつけのお洋服屋さんを覗いたり、
目黒川沿いをみんなでお散歩したりと、
ゆったりと流れる午後をみんなで満喫しちゃいました

その後、雨がぽつぽつ降り始めたので、
アンヴェールにて、ディナー&スイーツを食べました。
ここでもワンズは、とってもいい子にしていましたよ。
誰もワンワン言うことなく、ママの横でぐっすり。
確かにコレだけ移動すれば、疲れて寝ちゃいますよね

もちろんここでも大盛り上がりして、気が付いたら9時。
ホテルのチェックインの時間もあるし。。。って事で、
ココで解散となりました。

本当に楽しい1日をアリガトウございました
h20.jpg

本日の集合写真。
我が子がボケてます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコさん、本当に楽しい時間をありがとうございました♪
ワンコを通して、こんな素敵な出逢いが出来たこと、
とてもうれしく思ってます!

初めてとは思えないぐらい、トークもはずんで
もー笑いっぱなしでしたよ♪(*´艸`)
本当に、あっという間のタイムアップでお名残おしかった(涙
そしてナイトくんの貫禄と、でもまだパピーなお顔が
たまらなくカワユかったデス!
次お会いするときまで、成長ぶりが楽しみでございます☆

昨日は、RicoチャンとSILKYさんとお出かけだったので、
ナツコさんのお話も沢山してきました♪
とーってもかわいい方だったよぉってヽ(*´∀`)ノ
次は、ぜひぜひこちらにも遊びに来て下さい!
ナツコさんのお写真も、楽しみにしてますから~♪

akatsuki | URL | 2006年11月28日(Tue)00:41 [EDIT]


楽しかったですね~~♪
ホントあっと言う間に・・・夜でした~

名ばかりの幹事ですみませぬ~~(^^;;
こちらこそ、いろいろありがとうございました!

しかしなちゅみさんてば・・・
おっとこまえ・・・単に男の子っぽいだけだけど(-m-)

torico | URL | 2006年11月28日(Tue)02:32 [EDIT]


■akatsukiさんへ

ハードスケジュール、お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですよね。
私はまだ喋り足りない感じでしたけど(笑)

初めてとは思えなかったですよね。
しかも、その日に飛行機に乗ってやってきた人を、
あそこまで連れまわして~~。
今更ですが、だ、大丈夫でしたか??
ナイトは、ブログ見るよりも態度も体のサイズも大きいので
びっくりしたんじゃないですか??
小さい子に免疫のないナツコは、
chiffonちゃんの小ささが衝撃でした(笑)
もう、抱いたら壊れてしまいそう!!

とーってもかわいい方・・・。
嘘はいけません。akatsukiさん、嘘は(笑)
うん、ぜひぜひ行きたいですー。
海にも行きたいし、美味しいものも食べたいです♪
私の写真・・・はて、そんなものありましたかしら??

あまりに楽しすぎて、今週末も会いたいぐらいです♪
またいらっしゃいませんか~~?

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)09:39 [EDIT]


■toricoさんへ

ねー、気が付いたら夜でした(笑
大盛り上がりでしたよね~~。

幹事様、お疲れ様でした。
いえいえ、きちんと幹事業をこなしてましたって!
akatsukiさんと会える機会を作ってくれた事にも
とっても感謝ですもの♪

でもなっちゅんとChiffonちゃん、似てましたよ。
だ~か~ら~、なっちゅんにもピンクとか着せなされ♪
似合うんだからー。
「まま、あたちもおんなのこなのよ!」

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)09:42 [EDIT]


うーんやっぱり画像がきれいですね。
それに、ついつい我が子びいきになってしまうはずなのに
お写真はいつもその日の主役の子をきちんと撮っている
そんなアナタは素敵です!
まっナイトはボケていても、いつもママに撮っておきのお写真を
撮ってもらえるから許しておくれ~

misha | URL | 2006年11月28日(Tue)10:10 [EDIT]


■mishaさんへ

やっぱり画像を見ると、イチデジ持って行くのが一番いいな~と思うのですが、
なかなか荷物になるからねぇ。
だけど最近は、MILIMILI号に乗せて貰っているので、
これからは頑張って専属カメラマン復活します♪

えへへ~~。
なんだか誉めてもらっているぞ♪
もっと誉めて~~~!!
ナイト君、黒いからなかなか上手く撮れないんですよね。
でも、chiffonちゃんが可愛いからいいよね~。

ナツコ | URL | 2006年11月28日(Tue)15:53 [EDIT]


なんかすっごく楽しそう~(^^♪
気づいたら夜の9時だった~!!なんてすごいね^m^
ほんと、シフォンちゃんかわいい♪おんなのこ~な感じだよね♪
いい写真だなぁ~☆彡
ナイトくん、大きくてかわいいい~ヽ(^o^)丿

きくりん | URL | 2006年11月30日(Thu)10:48 [EDIT]


■きくりんへ

そうなんですよ~。
子のメンバーが集まると、いつもそんな感じで(笑
理解のあるダンナ様たちで本当によかった~。

chiffonちゃんは、小さくってとても可愛かったです♪
抱かせてもらったんですが、小さい子に慣れていないので、
かなりぎこちなくなっちゃいました(笑

ナイトは写真よりも多分実際の方が大きいです(笑
いつまで成長するのやら??
そのうち写真に納まりきらなくなるかも・・・。

ナツコ | URL | 2006年12月01日(Fri)11:58 [EDIT]


