ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お友達からのプレゼント♪

先日、toricoさん・mishaさんからモカにプレゼントを頂きました。
それがこちら


【温泉の素】です。

モカがヘルニアになってしまったので、
そのお見舞いにですって
なんて素敵なプレゼントなの~~~~。
mishaさん・toricoさん、本当にありがとうございまいした
この記念撮影を撮った後、早速入浴してみました
いつも通りにシャンプーを済ませて、温泉浴開始。
因みに、我が家にはベビーバスなんて洒落た物はないので、
夏にスイカを冷やす用に買ったタライです・・・
初めての温泉浴だったので、どのくらい浸からせておけばいいのかわからなかったけど、
モカも気持ち良さそうにうつらうつらしてたので、
ナツコががシャンプーしている間、ずっと入っててもらいました。
頭に手ぬぐい乗せたいぐらい、とっても気持良さそうでしたよ

そして、乾かしてみたら、被毛がサラサラ~~~
最近全くシャンプーをしてなかったので、ちょっとしんなりしていた毛も、
サラサラいい香りになりました

あ、もちろんモカの後には、他のワンズも入浴。
モカほど落ち着いて入ってはくれなかったけど、
みんな毛がふわふわのサラサラになりました

早くいつも通りになるといいね、モカ。
プレゼントしてくれたtoricoさん・mishaさんにも会いに行かなくちゃね
本当にありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

王様の休息っていうのが良いよね~
モカ様、ご満悦の様子伝わってまいりました(笑)
とにかくゆっくりのんびり過ごして、無理のないようにね
もかにゃん、相変わらずかっこいいなぁ~~

mishaさんもtoricoさんもやさしいよね~
あんな大人になりたいと心から思います。

kazu | URL | 2006年11月24日(Fri)09:30 [EDIT]


えっと…そんな大人のmishaです。( ̄^ ̄)

なんか耳毛がまた伸びてる?
リラックスしていてとーってもいいお顔ですね。
温泉の素はもともと人間用なので、ご家族で入られてもよろしいかと…☆

kazuちゃんが見ているなので、ちょっぴり素敵ぶってみました。

モカにゃも~ お大事にね☆

misha | URL | 2006年11月24日(Fri)10:39 [EDIT]


■kazuさんへ

なんだか効きそうなネーミングですよね♪
本当は【モカ様の休息】って書き換えようかと思ったんですけど、
その技術は私にはなかったです(笑
このモカ、洗ってないのがばればれですね。。。
なんだか油ぎってる感じだし、毛が束になってる・・・。
「かっこいいって言って貰えて、朕は満足ぞ」
ですって(笑)

うんうん、mishaさん・toricoさんは素敵な大人です~
でもちょっと面白い所がツボですよね♪

ナツコ | URL | 2006年11月24日(Fri)14:44 [EDIT]


■mishaさんへ

ふふふ、素敵な大人のmishaさんだ~~。
素敵な大人なのに、
ナツコったら会う度に突っ込みいれたくなってしまうのです。

温泉、とっても気持ちよさそうだったよ~
今度入っている画像をUPしますね!
耳毛ね、伸びているわけではないと思うんだけど、
洗ってないから、束になっている感じ??
お風呂後に撮ればよかったと、チト後悔(笑
人間に使ってみようかって、ママンに提案したら、
「えー、私達にはもったいないからいいよ!」って(笑
モカの入った残りを、家族でかけ湯します!

「朕は元気だぞ、心配するでない」って言ってそうです。

ナツコ | URL | 2006年11月24日(Fri)14:47 [EDIT]


あぁ~モカくん、すごいかわいいお顔だね♪
大きい体にそんなかわいい顔だなんて、なんかいいよね☆彡
それにステキなプレゼントだね(^^♪
ジョリーも、一度腰を痛めた後、サロンで温浴を追加してもらってるんだ♪
やっぱり気持ちよさげに入ってるらしいよ~♪
モカくん、元通りになるといいね♪

きくりん | URL | 2006年11月24日(Fri)19:55 [EDIT]


■きくりんへ

可愛いお顔でしょ♪(親ばか失礼)
でもね、生で見るとタンが小さいせいか、
どうしてもきつい顔に見えてしまうの・・・・。
小さめタンって、ちょっとオトコらしいかんじですよね?

ジョリーくんも温泉浴を取り入れているのね♪
やっぱり効果あるよね??
人間でも湯治なんて言葉があるくらいだから。
ほんとに素敵なプレゼントをくれたお友達に感謝です♪

早く外に連れて行ってあげたいんだけど、
当のモカは、家の中大好きだから困ったもんだ(笑


ナツコ | URL | 2006年11月27日(Mon)09:22 [EDIT]


