ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ワクチンday

わたくし、久々に扁桃腺を腫らし、高熱のためダウンしてました
本当に声が出なくて、びっくり。
今日は楽しみだったオフもあったのに、残念・・・。
お友達のブログにアップされていた、ケーキがなんとも美味しそうで
この虚弱体質を何とかしたい、今日この頃。

という事で、今日はナイト君2回目のワクチンでした。
だけど、私は倒れていたので、ゴー君に行ってもらったんだけど・・・。

ワクチンの前に、健康診断。
体重は2.65キロ。確実にデカチュアダックスへの道を突き進んでるようですねぇ
熱もなし、股関節異常なし、パテラなし、心雑音なし。
今のところ、とっても健康優良児らしいです。
ちなみに、ここら辺からナイト君はおねむタイムに突入したらしいです。
なんと診察台の上で、ヘソテンでぐっすり。
いつもは強面の先生も、そんなナイトに苦笑い


そして、チックン
この時も、ナイト君は夢の中だったので、まったく気が付かず・・・。

やっぱりあなたは大物ですねぇ。。。
38.jpg

ナイト「強い男は、どんなところでも寝れなくちゃだめだニャ!」

将来が正直末恐ろしい、ナツコなのでした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字診察台の上で寝てしまうなんて、すごいね!
華ちゃんともデートしてね
v-351

はなまま | URL | 2006年06月14日(Wed)20:46 [EDIT]


■はなままへ

ぜひぜひ今度一緒にデートしましょうね♪

だけれど、私一人ではこの暴れん坊君を外に連れ出す勇気がない(笑)

ナツコ | URL | 2006年06月15日(Thu)10:51 [EDIT]


