ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

大笑いの1日【第二部】

さてさて、駒沢に到着してどこに向かったかと言うと、
元pet SPAの場所に出来た、【pet love】です。
ここは、室内ドッグラン・カフェ・トリミングスペースが一緒になったお店です

今日は雨だったからか、時間が微妙だったからかは?ですが、
ドッグランを貸切状態で使う事が出来たので、
みんなとっても楽しそうに遊んでいましたよ~
約一名、ナイトのしつこい攻撃に、凹んでいましたけど
(ご、ごめんねー、ICEよ

かなりヒートアップして遊ぶなっちゅんとナイトを前に、
ICEが一生懸命存在を消している間に、
ここあちゃん・もかもんはトリミングをしてもらっていまいした。
美人姉妹が、更にふわふわでいい香りの美人姉妹になってました
では、ココで集合写真。うーーん、みんないいコで並んでますね♪
それにしても、いつも遊んでいるコ達は、
ママの意識がとても高いこともあって、本当にいい子。
常に我が子から目を離さないのもあるのでしょうが、
本当に安心して集まる事が出来ます。

その後は、バワリーに移動して、ディナーまで食べちゃいました。
1日お付き合いいただきました皆様、どうもありがとうございました。
明日からの仕事も、今日の笑いで乗り越えるぞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~ん♪やっぱりナツコさんのお写真はいつもキレイi-176
みんな可愛く写ってますね~♪

ナツコさんもカフェオフしてたんですね♪
実は私も日曜日はカフェオフしてたんです~i-179
仲の良いお友達との楽しいおしゃべりは時間をわすれちゃいますよね♪
私も昨日帰宅した時間が夜の11時半でした(笑)
しゃべり過ぎっ!?(*≧m≦)ププッ

サチコ | URL | 2006年11月20日(Mon)20:42 [EDIT]


空を飛んだナイト…気をつけなくいならないのですが…
もう可愛い過ぎでしたわ。
遊べないお兄ちゃまでごめんね~
もっと×2しつこくしてもいいのよ、ううん、しつこくしてね。

みんなが微笑んでいるようなお写真なのに、ICEだけは…
まぁ仕方ないけど…凹むわ。

とはいえ楽しく過ごすとお写真も撮らなくなるよね。(笑)

misha | URL | 2006年11月21日(Tue)11:04 [EDIT]


楽しかったですね~~(*^^*)
ありがとうございました!

文才が無いとか言って・・・私の100倍は上手にまとまっています~~(^^;;

ナイトぉ・・・いっぱい遊んでくれてありがとう~♪
またあたしと遊んでね♪ by なちゅみ

えっ?怪獣とは遊べない・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・

torico | URL | 2006年11月21日(Tue)12:25 [EDIT]


■サチコさんへ

いえいえい~~本当に全然ダメダメです。
でもみんなはとっても可愛いのですよ♪

サチコさんもカフェオフだったんですね!
気の合う仲間達との時間は本当に楽しいですよね。
私もこの方達を会うと、ほっぺの筋肉が筋肉痛です。
だって喋って・笑って・食べて・飲んで!
の繰り返しなんですもの~~。
でもストレス発散だし、美容にもいいはず(笑

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:44 [EDIT]


■mishaさんへ

ナイト、空飛んでましたね。
耳が大きいから、そのうちダンボのように、
お空を飛べるかも??
ICE凹んでますよねー。
集合写真の顔が・・・くらい(笑)
「なんでみんなそんなに元気なんだよぉ」
って感じでしょうか??

海に引き続き、ランでもちょっと暗いICE。
やっぱりカフェが一番安全で楽しいよね♪
kazuさんが入る事によって、
更にmishaさんの面白い一面を見ることが出来て、
とっても充実した1日でした♪
でも【ぺ】はひどいわよ。。(爆)

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:47 [EDIT]


■toricoさんへ

ねー、すっごく楽しかったですよね!!
昔のオフは、真剣に犬の事を話す機会も多かったように
記憶しているのですが。。。
最近のオフは、面白い話ばかりのような??
でも本当に、おかちかった!!

文才なしなしです(涙)
早くmishaさんにリンクしたいです!

なっちゅんは足が速くて、追いつけないニャ。
次は絶対追いつくニャ!だそうです(笑

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:49 [EDIT]


ナイトくん、まだまだ子犬ちゃんだから、パワーがあるんだね♪
なっちゅんといっぱい遊んだなんて、相当いっぱい遊んだのね^m^
元pet spaがあったところ、すっごく気になってたんだ~!
室内のドッグランがあるなんて、トリミングも一緒にあるだなんて、いい感じだね♪

きくりん | URL | 2006年11月21日(Tue)16:56 [EDIT]


■きくりんへ

うん、ここはお友達が教えてくれたんだけど、
とってもいい感じのところでした。
スタッフさんの対応も◎だったしね。
しかも貸切!!
ちょっと寒かったし、外は大雨だったから、
尚更ありがたい感じでした~。

なっちゅんとナイトの遊びは見てて楽しいですよ♪
でもやっぱりなっちゅんの方が足が速い・・・。

ナツコ | URL | 2006年11月22日(Wed)11:11 [EDIT]


