ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

大笑いの1日【第一部】

今日の予報は雨・・・。
そして、実際天気も雨

だけど、お友達の皆さんととっても楽しい一日を過ごすことが出来ました

今回もtoricoさんにピックアップしてもらって、現地入り
torico号の常連となっております。。アリガトウございます。

toricoさん・kazuさんと先に田園茶房に到着。
mishaさん・ボビィママ・moga様・ボビィパパを到着を待ちつつ、
先にゴハンを食べちゃいました
から揚げ美味しかったです。

程なくして、mishaさんご一行到着。
今日は何故、田園茶房に集まったかというと・・・。

オーナーのdecoさんが新しく始めたサイト
e-dog.tv
の収録があるからなのです
今回のゲストは、デザインFのオーナーの大谷さんだったのですよ!

結局は、おしゃべりに夢中になっていたので、
全部は見てなかったんですけどねー。
実は【応援団】と称して、decoさんのブログにちょこっと載っています

こんな感じで、気が付いたらもう夕方
ここで、5時からトリミングのボビィ一家とバイバイして、
torico号に乗り込み、駒沢へと向かいまいした

茶房では、あんまり写真を撮らなかったので、
この1枚だけ
h13.jpg

このケーキ、ワン用なんですよ
大谷さんが作ったケーキを、おすそ分けいただきました。
みんな1秒で完食。美味しかったもんね~。

それにしても、ボビィパパったらスマートすぎます。。。
本当にアリガトウございました

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん~!
いつも笑顔の素敵なナツコちゃん!あっという間の5時でした。楽しかったで~す。
第二部も楽しそうだったのに参加出来なくて残念!
またご一緒させて下さいね。
そして次はどのダックスちゃんと会えるか楽しみで~す!
あと、べべとモカ会ったこと無いんですよ~!

ボビィママ | URL | 2006年11月20日(Mon)22:26 [EDIT]


ナツコちゃん記事お疲れさま♪
ものすごい雨だし外も寒かったのに、全然気にならないほど熱いトークだったね(笑)
次は唐揚げ食べたいなぁ、、、
世の中には美味しいものがいっぱいだし、体にいい食べ物も沢山あるのに、食べ過ぎが体に悪いってどういうこと??(笑)
沢山食べて、沢山笑って、沢山しゃべって本当にあっという間に夜だったね♪

kazu | URL | 2006年11月21日(Tue)07:56 [EDIT]


うーん、リンクしてしまおう!
サクサクと書いてあってスゴイなぁ~
そのときの情景がまた浮かび、そしてまた笑ってしまうわ。
いつからボケキャラになってしまったのか…
それはアナタのせいよ~☆

でもね、昨晩この話moga様にしたところ
ボクが感じたことを今、ナツコちゃんが感じてるんだね。
mishaにはわからないだろうけどね。
あーひさしぶりにその感じ…思い出したよ。
とのことでしたが…私って一体…(涙)

misha | URL | 2006年11月21日(Tue)11:00 [EDIT]


■ボビィママさんへ

ボビィママさん、こんにちはー。
先日は、とっても楽しかったですね~~。
笑顔が素敵だなんて♪♪
いやーん、とっても美人のボビィママに誉められたら、
嬉しくて木に登ってしまいます!

第二部、こちらもとっても楽しかったので、
ぜひ次回は一緒に遊んでくださいね。
でもでも、ボビィパパに呆れられてしまうかも!!
次回はbebeモカのどちらかですね♪ラジャ。

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:32 [EDIT]


■kazuさんへ

日曜日、お疲れ様でした~~。
それにしても、本当に楽しい1日でしたね。
前はオフって言うと、雨天中止だったのに!!
「雨?関係ないわ!!」な感じでしたよね(笑
それもこれも、torico号のおかげ。
足を向けて寝たらダメですよね(笑

アレだけ喋れば、結構カロリー消費していると思うのは、甘いですかね??
ドッグランで、なっちゅんとナイトに混じって、
走り回っておけばよかったかしら??
あ~、でもバワリーでパンケーキも食べればよかった!!

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:36 [EDIT]


■mishaさんへ

さくさく書いている風だけど、
実は内容が何もない!!
でもでも、思い出すだけで笑いがこみ上げてきてしまうのですよね~。
いやいや、mishaさんは生まれながらにしてあのキャラなんですってば♪

でしょでしょ??
moga様も言っているでしょ??
やっぱりそーなんだ。moga様も当初よりも変になったってこと??
今度その件については、moga様と話し合いの機会を
ぜひぜひ持ちたいと思っております。
よろしゅうに。

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:41 [EDIT]


なんかとっても楽しそう^m^
おいしそう~!と思ったら、わんこ用なのね!
そちらにもオドロキだったし♪
Fの大谷さんは、なんでも出来ちゃうのね~サスガだわ!

きくりん | URL | 2006年11月21日(Tue)16:52 [EDIT]


■きくりんへ

とっても楽しく美味しい1日でした♪

そうそう、このケーキわんこ用なの!
大谷さんが、ファビ嬢のために作ったのを、
おすそ分けしてもらったのです。
上に掛かっているクリームの正体は、ヨーグルトなんだけど
コレをホイップとかにしたら、人間用でもOKって感じです。
大谷さんは、器用なんですよね、きっと!

ナツコ | URL | 2006年11月22日(Wed)11:05 [EDIT]


