ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

レッツ 集合写真!

実は数日前に、欲しかったレンズを買いまして、
せっかくだから、集合写真なんぞ撮りましょうって事になりました。

この時はモカは定期健診のために欠席です。

さて、bebe・グース・ナイトに集まってもらって・・・と。

さて、撮るよ~~

h09.jpg

ありゃ、bebe・グースはOKなのに、
ナイトがあくびしちゃいました

では、気を取り直して2枚目
h10.jpg

あー、せっかくナイトが注目したのに。。。今度はbebe。

うーん、次こそは
h11.jpg

・・・・。これはコントですか

と、こんな感じであくびの連鎖写真が撮れました
やっぱりあくびってうつるのかしら

一応最後にはきちんとした集合写真が撮れましたよ
それはこちらです
h12.jpg


なんか皆凄いへの字口なんですけど・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~いい感じだね♪
おっとこまえ(ゴメン、当たり前のこと言っちゃった^^;)
な3わんだね~(^^♪
やっぱまだナイトくんが、べビっぽいんだね♪
どんなレンズをゲトしたんだろ~
ウデがいいナツコちゃんのことだから、これからの写真もいい感じなんだろうな(^^♪

きくりん | URL | 2006年11月19日(Sun)13:59 [EDIT]


ナツコさん家の男衆は、
実は、私のとっても好みのタイプ♪
いい写真ですね~~。
ご主人様も、並んでみては下さりませんか?(笑)

らいら | URL | 2006年11月19日(Sun)16:45 [EDIT]


■きくりんへ

おっとこまえだなんて♪
アリガトウございます(照
でも実物見ると、結構おっさんな感じなんだな!
特に一番左の白黒君は!!

レンズね、実はイチデジ用じゃないの(笑)
なので、今現像待ちです~~。
腕、よくないのです。。。
頑張っているんだけどね。。。センスがイマイチでふ。

ナツコ | URL | 2006年11月20日(Mon)10:07 [EDIT]


■らいらさんへ

好みのタイプだなんて言ってもらえると、
とっても嬉しいです~~♪
あんまり集合写真って撮らないので、
記念に撮っておくのもいいですよね。

主人は・・・並ばせたらモザイク処理しないと!!(笑

ナツコ | URL | 2006年11月20日(Mon)10:11 [EDIT]


面白い写真撮れましたね~♪
ホント、まるでコントのよう(笑)
私 個人的にはナイトくんのあくび写真が一番可愛くて好きデスv-238

RISA | URL | 2006年11月20日(Mon)15:51 [EDIT]


これこれ、これらにまみれてみたいのです。
やっぱりみんな可愛い~♪
でもあくびといえば、べべタスではないの!!
可愛いたぷたぷのお口であんぐりと~ あーカワユス

こうしてみるとナイトはパピーだね
そしてグースケ…そんなお顔がICEにそっくりぢゃ。

misha | URL | 2006年11月21日(Tue)10:56 [EDIT]


■RISAさんへ

そうなんですよね~。
イチデジの連写で撮ったら、こんなのが撮れてました♪
「人間のあくびはうつるけど、ワンもそうなんだ・・・」
なんて妙に納得しちゃいました!

ナイトのあくびはあごが外れそうですよ(笑
いつか外れるんじゃないかと、気が気でない私です。。。

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:28 [EDIT]


んにゃぁぁ♪このお写真だったのね~~
・・・と、完全に出遅れていますが(笑)

やっぱ窒息死もいいかも・・・(*^^*)
見てるだけででへでへしちゃいます~~←あやちい・・・

torico | URL | 2006年11月21日(Tue)12:28 [EDIT]


■mishaさんへ

まみれ希望ですよ、ラジャ。
マネージャーに伝えておきます!!
(あ、ゴー君のことね)
bebe、この画像でもやっぱり歯が見えない・・・。
どんな構造になっているのかしら?

ナイトはまだまだ幼さが残っている感じですよね。
そそ、会社の人にグースをクリーム1色にしてみてって、
今依頼中です♪
クリーム1色になったら、まるでICEになるんだろうな♪

ナツコ | URL | 2006年11月21日(Tue)12:30 [EDIT]


クリーム一色のグースケ是非見てみたい!
きっとICEよりもグッと二枚目なプリンスになるんでしょうね。
早く見たいわ~

っていうかICEにダップル入れたほうが早い?

misha | URL | 2006年11月21日(Tue)13:21 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、早く出来上がってこないかな??
「全く、忙しい時期に何言ってるんだ!」
って思われたとしても、きにしな~~い。
実は以前自分でも試みてみたのですが、
なかなか難しくって(笑)

どんな感じになるのかな??
ICEがダップル・・・なんか不思議な感じがしますね。
やっぱりICEはクリームですよ!

ナツコ | URL | 2006年11月22日(Wed)11:01 [EDIT]


