ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

胸毛

今月の22日で、8ヶ月になるナイト君。

もう、【君】なんて呼ぶ感じではなくなってきました

最近は体の成長も落ち着いてきたようで、
大体5.2キロあたりをウロウロ・・・ウロウロ・・・
我が家にしてみれば、

「少し小さめだったね~~」って感じな訳です

そして、体の成長が止まってきたら、少しですけど

胸毛が生えてきました

143.jpg


分かりますか??
胸の白い模様のところの毛が、少しフサっとしてませんか

この画像を、喜び勇んでゴー君に見せたら、一言。
「毛はさ、あんまりよくわかんないけど、スゴク足が短いよね???」

・・・・・。

考えた事もなかったけど、この画像を見ると、やけに短い
誰に似たのしかかしら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、スゴイね~
きっとパパに似てゴージャスな飾り毛が…☆
ICEなんてツルッツルッだったよね~
しかもクリームで都築のオフではとても寒そうでした。

ワハハッ ゴー君ナイスなコメントですね。
誰に似たのかって…それはアナタICEお兄ちゃまでしょ!?

misha | URL | 2006年11月15日(Wed)17:11 [EDIT]


ナイトくん、成長も止まってきたんですね~♪
おおっ!意外に普通サイズじゃないですかっ(笑)←失礼?
ビスも意外に普通サイズだったんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ナイトくんと体重あまり変わらないと思います♪
しかも過去ログ読んでて・・・
ナイトくんも顔デカさん?(笑)

ステキなゴージャスコートになりそうな予感ですね♪
ビスはまだまだツルツルです(ノ◇≦。)

サチコ | URL | 2006年11月15日(Wed)22:00 [EDIT]


ナイトくんここあとサイズ変わらないですよ~
すごく大きい子をイメージしてたけど(笑)
ここあはすごく胴が長いんです。だっこするとはみ出ます。
今度長さ比べもしましょうね♪

kazu | URL | 2006年11月16日(Thu)07:33 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、ぜひともぱぱの様に・・・ってたぶん無理ですけどね。
都築のオフの時、お洋服着てましたよね??
私はSちゃんと「えらくお洒落なクリーム君が居るよ」
って話した記憶がありますよー。

ね、足短いんですよ、確かに。
並べて写真を撮ると顕著なんですけどね(笑
というか、他の我が家のワンが少し体高があるので・・・。
そっか、ICEに似たんだね!
じゃ、将来は笑いの神が降臨するかも??

ナツコ | URL | 2006年11月16日(Thu)12:00 [EDIT]


■サチコさんへ

そうなんですよー。
やっと8ヶ月目の前にして、少し止まり気味に。
後は筋肉が付いたら、体重はアップするけど
体の大きさ的には、あんまり変わらないような予感です。
ビス君も小さい頃は、大きめダックスだったんですよね。

そうよそうよ、ナイトも顔がでかいのよ(笑)
笑っちゃうぐらいです~。
お蔭様で、ダックスサイズの洋服が、
首のところで詰まります・・・。

ビス君のコートは、今年の冬に期待ですね♪
ナイトものコートも多分1歳位に一回
ゴソっと抜けちゃうんだろうな・・・。

ナツコ | URL | 2006年11月16日(Thu)12:58 [EDIT]


■kazuさんへ

ここあちゃんとサイズ変わらないかな??
でもねー。この前抱っこさせてもらった感じでは、
全然ここあちゃんの方が軽かった・・・。
あれ?5.2って量り間違いかしらん??

日曜日、ナイトを連れて行くので、
そのときに比べてみましょうね♪♪

お仕事頑張ってーーー!!

ナツコ | URL | 2006年11月16日(Thu)13:00 [EDIT]


ふぅん、日曜日はナイトなのね。
成長著しいナイトにチョクチョク会えてとってもうれしいWAN♪

都築オフの時はピグミグのお袖にCARの柄付きtee(確かお揃い持ってたでしょ?)
そして、今はナツコちゃん家にある、PETSPAの迷彩ダウンベストを着せてました。
それでもお尻は寒さと怖さでプルプルしてたんだー。

笑の神様ね…確かに!
でもね~ともちゃんやkazuちゃんには
プリンスと言われてるのよ。 ( ̄^ ̄)エヘン

misha | URL | 2006年11月16日(Thu)15:06 [EDIT]


■mishaさんへ

うん、日曜はナイトだよ~。
って、コレにも実は訳がありまして・・・。
今度相談するね(汗)

そうそう、そうだった!!
なんとなく思い出しまいした。
暖かそうだねって話してたんだった。
あのダウン、活躍しておりますよー。
毛が抜けて寒々しいbebeが愛用中でふ。

私も以前は【ICE王子】なんて呼んでいた気が・・・。
いや、デモでもナツコの中でもICEは相変わらずプリンスなんですのよ。
ただチョット面白い王子というか。。。
いいじゃない、高貴で面白いなんて、美味しすぎるぞICE(笑

ナツコ | URL | 2006年11月16日(Thu)15:12 [EDIT]


ナツコさん初めまして♪
ダックスの親戚サイトから来ました(^-^)
ナイト君とはちょっと遠めの親戚みたいですが、良かったら仲良くして下さい☆
多頭飼い大変そうですがダックスに囲まれて羨ましいです!

ゆみ | URL | 2006年11月18日(Sat)00:36 [EDIT]


■ゆみさんへ

ゆみさん、はじめまして♪♪
遊びに来てくれてありがとうございます(^_^)

ナイトと親戚さんなんですね。
って事は、多分bebeとグースとも繋がっているはずですよ~。嬉しいな (〃∇〃)

ダックスワラワラ生活は、とっても楽しいですよ☆
私も遊びに行きますねー!

ナツコ | URL | 2006年11月18日(Sat)22:04 [EDIT]


