ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

久々に・・・。

最近モカのヘルニアがあり、ストルバイトがあり、
ずーーーっとモカに掛かりっきりだったわたし。

こんな時に一番ストレスになるのは、bebeなんよなぁ・・・
って事で、bebeを連れてカメラをぶら下げてお散歩。

久々にbebeの満面の笑みを見たなぁ。
なんて思いながら、ファインダーを覗く。

h06.jpg

久々の全身写真。
薬の影響で抜けちゃった毛も、結構戻ってきたね。
なんて、なんか感傷的になっていたら・・・・。

h07.jpg


寝た・・・・。
オイオイ、何で寝るんじゃーーーー
この後、芝生の上でぐっすりお昼寝したbebeを愛でながら、色々考える。

最近色々あったなぁ、なんてまたまた感傷的に。
そんな私のそばにいるbebeったら、
鼻ちょうちん出てますけど・・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

bebeくん、かわいいね~♪
原っぱで寝ちゃったんだ~!
かわいい♪

きくりん | URL | 2006年11月13日(Mon)09:37 [EDIT]


bebeたん独り占めしたい!

bebeた~ん、君はなんて大物なんだ!!
なにものにも動じないbebeたんが、チュキチュキです!
被毛も戻ってきたのね、羨ましいわ。
うちのマーさんは「生後6ヶ月」状態ですよ~♪
顔も童顔だしね、爆。

是非bebeたんを独り占めしてみたい我が家です。

bun | URL | 2006年11月13日(Mon)12:53 [EDIT]


■きくりん

可愛いって褒めてくれてどうもありがとう♪
bebeの周りには、bebeタイムが流れているらしくて、
ほんわりした空間になるのです(笑
マイナスイオンたっぷりな感じ??

シャルたんみたいな感じかな??

ナツコ | URL | 2006年11月13日(Mon)15:47 [EDIT]


■bunさんへ

bebeは何でもかんでもスローリーだから、
都会の喧騒を忘れさせてくれます(笑
いつもbebeの事をチュキチュキって言ってくれてアリガトウございます♪

被毛はね、やっと最近戻ってきたかな??
一時期は、それこそマーさんと一緒で
「あれ?パピー??」って位だったんだけど、
やっと半年過ぎて、戻ってきたみたいです。
でもそれだけ薬も強かったって事ですよね(涙)

早く再会したいわ~。
お互い色々苦境を乗り越えた仲間って事で!

ナツコ | URL | 2006年11月13日(Mon)15:52 [EDIT]


あ~~もぅホントハンサム・・・
いつかどこかの掲示板にハリハリしてあったbebeさまのお写真を見て一目ぼれした私←怪しい~
そしてポチッと見に行ったら、なんと全員貴公子だったと言うわけで・・・

bebeさんを癒すはずがbebeさんに癒されちゃいましたね~
ただそこにいるだけなのに・・・
わんこって不思議ですね・・・

torico | URL | 2006年11月14日(Tue)01:48 [EDIT]


そうそう、toricoさんの言うとおり…
会ってみれば全員☆貴公子
まったくどうしてなんでしょうね
我が家のひとり息子はお笑い系だしね。
連れて歩いたら注目されちゃうもの♪
しつけは入ってるし、コートはフサフサだし

でも、お写真からは想像もできないほどに4兄弟ともに
甘えん坊なんだよね~
そんなギャップが実にカワユスなのだ!

misha | URL | 2006年11月14日(Tue)11:23 [EDIT]


■toricoさんへ

いやーん、そんなに誉められちゃったら恥ずかしいわ♪
って、誉められてるのはbebeなんですけどね・・・。
bebeったら、フォトジェニックな子で実物は、
ボケーヌボ~って感じなんですけど、写真になるととってもきりっとするんですよねぇ。不思議。
でもでも、貴公子とは程遠いキャラですから!!

本当にワンって不思議な存在ですよね。
人間にはとうに無くなってしまった、
不思議なパワーが備わっているに違いない!


ナツコ | URL | 2006年11月14日(Tue)14:24 [EDIT]


■mishaさんへ

まぁまぁ、mishaさんまで誉めてくれちゃって~
嬉しいワン♪
でもまかり間違っても、【貴公子】ではありませんから!
bebeはボケ~~っとしてるだけですから(笑

ICEのキャラは貴重ですよん。
犬らしくないですもの。ICEって一つのキャラというか。。。
しつけかぁ、しつけねぇ。
最近コレについても、かなり思うところありなので、
近々語りましょうね。って次の予定はバッチリだけれど♪

そそ、すんごく甘えん坊なんですよね。
でもICEも相当なものと思うわよ~~。
ま、モカにはかなわないとは思うけどね(笑

ナツコ | URL | 2006年11月14日(Tue)14:27 [EDIT]


bebeちゃんかわいい!というか素敵(#^-^#)
toricoさんの言うとおりホントに貴公子なのね~
カラーも美しくてうっとりです♪♪♪

今日はお願いに伺いました~
ナツコさんの素敵なブログ・・・リンクさせていただいていいでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

min | URL | 2006年11月14日(Tue)15:06 [EDIT]


■minさんへ

いえいえいえいえ~~~
全然これまた全然貴公子なんかじゃないんですよ!
ボケェっとした朴訥なワンなんです(笑
そして体も一番大きいんですよ♪

リンク、ぜひぜひよろしくお願いします!
私もリンクさせてくださいね。

ナツコ | URL | 2006年11月14日(Tue)17:03 [EDIT]


うっとり~(*vωv*)

お久です。
あぁーーー、胸がきゅ~んとしちゃう~!!!
もうぉ、たまりましぇ~ん!!!
ホントにホントにハンサムさんだねぇ(*♡▽♡*)
モカ君のこと、ホントにびっくりしました。
でも、軽度ですんでホントに良かったぁぁぁ。
我が家のサ~ちゃんも去年ヘルニアにかかり、軽度で済ませ
今度は膝蓋骨が外れていて、サプリメントで治療続けて、今はマシになってきています。
もうシニア仲間入りなので、先日からご飯のメニューを変えました。馬肉は 筋肉の強化力もあると聞いてたのでそれを与えることにしました。
どうか再発しませんようにお互いに気をつけていこう!!!

まあみ | URL | 2006年11月18日(Sat)09:21 [EDIT]


■まあみさんへ

お久しぶりです♪♪

うふふ、ハンサムだなんて言って貰えると、
とってもとっても嬉しいわん(^_^)
さてはさては、まあみさんもボッテリ顔が好きと見た!!

サーフちゃんもヘルニア経験者なんですね。。
本当にダックスにはなる子が多いみたいですよね(>_<)
一応我が家でも注意していたんですけど・・・。
でもサーちゃんも、軽度で済んでよかったです。
馬肉は、やっぱり高たんぱく低カロリーでいいらしいですよね。
ブリーダーさんも毛艶のために、馬肉を与えているって聞きました(^_^)
あの、歩けなくなった時の感じは、
もう2度と経験したくないですよね!!
お互いに、今後頑張って再発予防に努めましょうね♪
ヘルニアなんかに負けないぞ!!オー!!

ナツコ | URL | 2006年11月18日(Sat)22:01 [EDIT]


