ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

横浜満喫♪

本日は仲良しな皆様と横浜デートディ。

お家の近くでtoricoさんに拾ってもらって、
とっても楽ちんな横浜ツアーと相成りました。
(いつもtoricoさん、アリガトウございます。今度熱いチューを!)
今日のメンバーは、toricoさん・kazuさん・mishaさん・私。
kazuさんとは、会いたいね~って話から約1年ぐらい会えなかったので、
感激もヒトシオでした

127.jpg


【本日の集合写真】

まずはべイクォーターでお昼ゴハン。
大きく飾られた、ココアちゃんもかもん・どんくんの写真を堪能しながら、パクパク。
それにしても、とっても大きく壁一面にドーンとありました
どうぞ皆様、行かれた際にはぜひぜひ見てきてくださいね。
その後は、臨港パークでお散歩して、ピースカフェにてエンドレストーク。
ホントに毎回、よくこんなに喋る事があると思うぐらいに、
色々お話できましたね
本日もナツコの滑舌の悪いおしゃべりに付き合ってくれて、
皆様どうもアリガトウございました!

128.jpg

グース君、夕日に照らされてます(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

横浜幸せツアー、ありがとうございました^^

も~~ほんとに楽しすぎのおいしすぎの・・・食べすぎ(私だけね)???(-m-)

臨港パーク、お天気も良くてと~っても気持ちよかったのに、茶色いヒトったら・・・
確か海ではぴょんぴょこ走っていたはず・・・(;゜ロ゜)ハッ・・・波打ち際まで走って行って水のすぐ手前で海と音に気づいて毎回3センチぐらい飛び上がっていたんだった~やっぱりおばかさん・・・

公園の橋の向こうで歩くナツコちゃんとグース、すごくキレイに歩いていて、ショーみたいだね~って言っていたのですよ~
ナツコさんの横についてきちんと確認しながら歩くグース
ナッツにもよーく見て欲しかったわー!

ふっふっふ・・・ナツコちゃんおじさんにちゅーできるかな~?←文字にしたら変態みたいー!(笑)

torico | URL | 2006年11月08日(Wed)16:12 [EDIT]


■toricoさんへ

【横浜幸せツアー】
正に幸せでしたね~。
本当に1日笑いっぱなしの楽しい1日でした!!

なっちゅん、本当に顔が暗かった・・・
そんなに怖かったのかしら??波が。
でもICEも怖がっていたから、ワンにすると威圧感があるのかな??
いや~~ん、おばかさんなんて言わないでぇ。

グー助がきれいに歩いていただなんて♪
そんなに褒めてもらっちゃっていいのかしら??
でもビビリンだから、尻尾は股の間だったと思いますけど・・・。
でもともちゃんが褒めてくれたよ~って伝えておきますね!

ふふふー。チューしちゃうわ。絶対次の機会に(笑)

ナツコ | URL | 2006年11月08日(Wed)17:55 [EDIT]


幸せツア~楽しかった♪
笑いっぱなし食べっぱなしであっという間だったよね
ナツコちゃんにもやっとやっとお会いできたし
グースくんにも♪
またイケメン男子達に会わせてくださいね

写真はね~とにかく今は数を撮ろうと思います
ここ何年もコンデジばかっりだったので。。。。
実家には紙焼きの一眼レフがあるんだけど
カメラってホント面白いね
今度また教えてください。

そうそう!toricoさんも言ってるけど、グースすごく奇麗に歩くね
ここもかにも伝授してください!

kazu | URL | 2006年11月10日(Fri)09:17 [EDIT]


いいね、夕日に照らされちゃってるグース!
海をバックにカッコイイね!
それなのにICE…
とてもグースやシューと血が繋がっているとは思えん。。

楽しかったね横浜幸せツアー
次回は豊洲幸せツアー(波の音聞こえないよね?)も
どぞどぞよろしゅうに☆

misha | URL | 2006年11月10日(Fri)13:41 [EDIT]


■kazuさんへ

本当に楽しかったですよね~。
外を見たら・・・あれ?暗い??って感じでした。
いつの間に日は沈んだんだろう??
今回はカフェに篭りっぱなしではなく、
お散歩も出来たから、ワンたちも楽しかったはずですよね♪

写真頑張って下さいねー。
レンズ地獄へはまること間違いなし!ですね(笑
ナツコは冬になったので、防湿庫から出して、
そろそろ活躍させようかな??なんて思っております♪
またカメラ談義しましょうねー。

グー助、綺麗に歩いていた??
そんな事意識した事なかったわ~。
今度チェックしてみます♪

ナツコ | URL | 2006年11月10日(Fri)15:12 [EDIT]


■mishaさんへ

楽しかったですね~、横浜ツアー。
それにしてもICEは本当に海が苦手なのね・・・
あのICEが待て出来なくなるなんて、
きっと相当怖いのかもねぇ。
トラウマ??になっているのかしら??
シューさん、全然平気だったね。
なっちゅんがダメなんて、キャラ的に意外かも!!

豊洲ツアー、楽しみですね。
その日は、とも家に前泊・・・ふふふ。

ナツコ | URL | 2006年11月10日(Fri)15:14 [EDIT]


こんばんは!

ナツコさんこんばんは!
先日はお会いできてとってもうれしかったです♪
それに~ちょっと大きめダックス好きの私にはグースくんのおっとり感はたまらなかったです~( ´艸`)ムププ
HPの方にも遊びに来ていただいてどうもありがとう♪
貼っていただいたお写真とっても素敵でした!今度カメラの手ほどきお願いしますm(_ _)m
またお会いできたらいいなぁ・・・

min | URL | 2006年11月10日(Fri)22:13 [EDIT]


■minさんへ

minさんこんにちは☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪

ふふ~。我が家のダックスはみんな大きめなんですよ。
見慣れているせいか、それが普通のような気がして、
街中でダックスちゃんを見ると「小さいねぇ」なんて
思っちゃう次第であります(笑

写真誉めてくれてどうもありがとうございます (〃∇〃)
完璧に、下手の横好きなんですけど・・・・。
でもとても嬉しいです~。

ナツコ | URL | 2006年11月12日(Sun)22:47 [EDIT]


