ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

首が・・・。

いつの間にか11月になっていました
あと少しで今年も終わっちゃいますね~
後2ヶ月、目一杯楽しく過ごそうと決めました

ところで、先週我が家ではアクシデントがあり、
ちょっとバタバタしているのですが、ブログはアップしなくては

実は前々からなんとなく気が付いていたんですけど、
ナイトったら、ナイトったら・・・・・


・・・・・首が短い・・・・・・。


あー、言っちゃった。言っちゃった。
コレはですねぇ、実物を目にしていただけると、
もっとも~~っとわかりやすいのですけれどね。

一応、証拠写真というか。こんな感じです

h04.jpg


なんというか、ぎゅっと詰まっている感じなんです
しかも、首の周りの毛が、癖毛なのでなおさらなんですよね。
いや、↑の写真を見ていたら、 顔がでかいだけ??とも思えてきた・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

唇がセクシー♪

ナイト君、お首がなが~いの??
そういう我が家のマックチュも、今、お毛毛がないので、首長ダックチュだよ~ん(^。^)

それよりも唇の「たるみ」具合が、ナツコちゃん好みでチュテキだわ~!!

駒沢の階段のナイト君 可愛さ残しながらも精悍な横顔がセクシーだわ!!

bun | URL | 2006年11月04日(Sat)20:08 [EDIT]


はじめまして!

親戚さん探しのサイトから来ました。
ナイト君とうちのココが親戚さんでしたv-291

仲良くしてください~(≧∀≦*)
宜しくお願いしますe-466

うるママ | URL | 2006年11月05日(Sun)15:43 [EDIT]


■bunさんへ

違うの違うの、逆なの~~。
首がね。。。短ーーーいの(笑
マックチュは今、首長さんなのね♪
でも首が長いほうが、すらっとしててかっこいい!
ナイトは詰まってますって感じです。

たるみねぇ。可愛いでしょ、いい感じでしょ!
さすがナツコ好みって分かってくれるなんて~。
セクシーって言われると、調子に乗るってさ(笑
パピーらしさがどんどんなくなってきて、
ちょっぴり寂しい感じだけどね。。。
それよりも、詳しい話がしたいので、
近々長々とメールしちゃうわ!

ナツコ | URL | 2006年11月06日(Mon)10:35 [EDIT]


■うるママさんへ

はじめまして!
遊びに来てくれてどうもありがとうございます♪

ナントナント!!親戚さんなんですね~
とっても嬉しいです!!
今から早速遊びに行っちゃいます!

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。

ナツコ | URL | 2006年11月06日(Mon)10:37 [EDIT]


