ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

青空の下

昨日の夜からモカbebeが軽井沢に遊びに行ってしまったので、
ナツコ達は、グースナイトを連れて駒沢公園に遊びに行きました。

今日はとってもいいお天気
ちょっと暑いぐらいでした
h03.jpg

グースもこんな顔になってます・・・。

駒沢公園に来るのは久々で、実はナイトが3ヶ月の頃以来でした
久々にゆーっくり散歩して、休憩して、駒沢公園を堪能しました
ナイトも7ヶ月になって、グースと同じぐらいの速さで散歩できるようになったので、歩く歩く!
私たちがヘロヘロになるぐらい歩き回っちゃいました

でもワンズをお散歩するのには、一番いい季節ですよね。
歩き回ると、少し汗ばむ位で、ホントに気持ちいい~~です。

はい、じゃ、いつもの記念撮影。撮るよ~。

h2.jpg

いや~。やっぱりワンズの楽しそうな顔を見るのはいいですね♪
ビビリっ子のグースも、パパと一緒だと尻尾が高く上がってました。

ワンズは楽しそうなのですが、私はこの後抜歯なんです
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日はホントに暖かかったですよね~。
こちら宮城も昼間は日差しが暑くて、長袖の袖をまくって歩いてました。

↓ナイトくんのオチッコでお悩みのようで…。
我が家も同じです。
ウレションはまだ酷くないですが、怒られてのビビリションをたまに(苦笑)
そして我が家はまだ夏の井草マットひいたままですよ。
カーペットひきたいけど、ひいたら間違いなくロビン用の巨大なトイレシートになりそうで(爆)

RISA | URL | 2006年10月29日(Sun)23:35 [EDIT]


■RISAさんへ

昨日は全国的にも暑かったようですね~。
それにしても、もう少しで11月になるのに、大丈夫か日本??

お、RISAさんもチッコで悩み中ですか??
わぁ~い、仲間が居て嬉しいな♪
って本当は喜んでいる場合ではないのですけど・・・ね。
ロビン君は、ビビリションなんですねぇ。
どうして出ちゃうんでしょうね??
巨大トイレシート(笑)ロビンくーん、間違えないでね♪
もうそろそろ井草では寒くなる季節、お互い頑張りましょうね★
何せ我が家もまだフローリングなので・・・。

ナツコ | URL | 2006年10月30日(Mon)10:35 [EDIT]


グース&ナイトくん、とっても素敵な笑顔で
とっても癒されますねぇ♪
こんなに仲良しだと、ナツコさんも、
HAPPYですねv-238
うちのコたちは、まだまだだなぁ…クスン…がんばろ…

そあら | URL | 2006年11月03日(Fri)12:31 [EDIT]


■そあらさんへ

そうなんですよねぇ
何故かグースとナイトはとても仲良しなんです。
確かにとっても楽ですよ~。
そあらさん家の3ワンもとっても仲良しに見えますよ~。

ナツコ | URL | 2006年11月03日(Fri)23:11 [EDIT]


