ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

忠犬グース。

h1.jpg

「はぁ、ママはどこに行っちゃったの??」

はい、この背中は誰のでしょう??
答えは、グースです。

で、何をしているのかというと、
買い物に行ってしまったナツコをタダひたすら待ち続けているらしいのです。
(あ、らしいと言うのは、ゴー君談だからです

我が家の中のワンズで、一番ストーカー度の高いグース。
私の後ろには必ずグースがいると言っても過言ではないぐらい、
ストーカー行為が板に付いているグース。
お風呂の中はもちろん、トイレの中もいつも一緒にいたいらしいです
お友達の話を聞くと、それが当たり前らしいのですが、
沢山いるせいか、あまりみんな依存度が高くないんですよね
そのワンズの中でグースは、異例の存在になっています
ま、それも可愛いんですけどね
でも、もうすこ~しでいいので、自立して欲しいと思う今日この頃

P1000819.jpg

「パパ、写真撮ってる暇あったら、迎えに行こうよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゴーくんが撮ったお写真…初めてみますた~
ちゃんとローアングルからせめていらっしゃる☆お見事

しかし可愛いね、グース
依存度が高い…どこかのだれかさんもカナリなものです。
あー、日々のトレーニングが大切なんですよね
よし、今日からトイレは一緒入らないようにさせよう~(恥)

2枚目の気の弱そ~な、グースの表情がICEに似てるぅ

misha | URL | 2006年10月30日(Mon)11:49 [EDIT]


■mishaさんへ

即レス♪
ねー、意外にもきちんと撮れてました。
これからはもう少しナツコの居ないときのワンズの画像を・・・と
思っているんですが。
(コレも、撮っておいてね!ってお願いしたのです)

あ、私もそのどこかのだれかさん、知ってます~。
名前に、Iが付いてCがついてEがつく子でしょ??
そそ、日々のトレーニングなんですけどね、
もう本当に家族の一員なので、愛しすぎちゃってるんですよね。
ま、家族はトイレには入らないですけど・・・。

やっぱりICEとグースはふとした感じが凄く似てますよね。
私も自分で写真撮ってるときも、そう思います★
気の弱いところとか~似てるし(笑

ナツコ | URL | 2006年10月30日(Mon)11:54 [EDIT]


かわいい・・・v-10

でもぉ・・・
>パパ、写真撮ってる暇あったら、迎えに行こうよ・・・
の後はぁ、怒りマークではなく、涙かしょぼーんマークですぅ~

かわいいなぁ・・・
たぶんうちは、見送るだけ見送って、とっとと定位置に戻って寝てる気がします~~[壁]ノ_・。)ちょっとサミシイ・・・

torico | URL | 2006年11月02日(Thu)23:42 [EDIT]


■toricoさんへ

ねー、そんな話を聞くと、更に可愛さがまして・・・
更に更に親ばかに (〃∇〃)

そうですね~
涙マークか。なるほどなるほど(笑
我が家もこんなに慕ってくれるのはグースだけですぅ。
他の子達は、外にも出てきてくれません・・・。はぅ。

ナツコ | URL | 2006年11月03日(Fri)22:52 [EDIT]


