ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ショッキング!

全く本当にショッキングですよ~

何がって??

実は本日余りに寒かったので、ナツコお気に入りの冬用ラグを出しました。
そのラグはね、インテリアには全く興味のないナツコが
珍しく清水の舞台から飛び降り気味で購入した物なんです
凄く毛足が長くて、ふわふわでとっても素敵な柄なんですけどね。

あ、ラグの説明はどうでもいいとして・・・。

去年の冬使ってから、きちんとクリーニングに出してしまっておいたのですが、
それを本日出したのです。

う~ん、やっぱりこの部屋にはこのラグだよねなんて
少々自己陶酔も入っていたのですが。

ちょっと目を離した隙にやってくれました。

もちろんこの方がです。
100.jpg

ナイト「エヘへ♪ 新しいトイレシートかと思ったなニャ

油断した私が悪いんですけどね。。。
こんなに立派な体だけど、まだ実は7ヶ月のパピーですから
でも、敷いたばかりのクリーム色のラグのど真ん中に、
なみなみと注がれたブツを見た瞬間は、少し涙が。。。

でも凹まないで頑張るぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えらいね~ナイトは…ちゃんとお部屋の中でチッチができるのね
なーんて、優しいことはいっていられない状況ですね!
ICEも白いフワフワラグをなんと染めてくれたことか…
そのたびゴシゴシ×2ICEちんゴシゴシ~♪
そしてラストを飾ったのはゆるゆるうんpでした(涙)

そんなことがあっても我が家のラグは白です
あっ今はしていないですが…

生意気そうなナイトのお顔が実にカワユス

misha | URL | 2006年10月25日(Wed)17:33 [EDIT]


うちはラグを敷きたくてもできません (泣
うちの長男(フ、から始まる名前の・・・)が必ず!するんです。
シーシーって。
しかもね、敷いてすぐ!
日本に居るころから、何枚ダメにしたことか・・・
なので、こっちでは敷いていないんです。
(本当は、ここでも何回かやられたのです。。)

ファーさん、普段はオシッコはシートのど真ん中だし、
完璧なんですけどね・・・不思議です。

ナツ | URL | 2006年10月25日(Wed)18:59 [EDIT]


■mishaさんへ

そうなんですよ~。
ナイトは意外にもトイレを覚えるのが早くて・・・ってオイッ!

ふふふ、今では完璧なICEもやらかした経験ありなのね♪
あー、ゆるPはきつい(笑
白いラグだと色が残りそうで。。(笑
でもでも、あまり多くを求めてはダメですよね!
確実に一歩一歩ですよね。。。

いつか私もmisha家のように、臆する事無く白いラグを
敷ける日が来る事を願って・・・
今日も歌います、ちっこの歌~♪♪

この顔のナイト、鮫に似ているとナツコママが申しておりました。

ナツコ | URL | 2006年10月26日(Thu)11:36 [EDIT]


■ナツさんへ

ナツさんこんにちはー。

なになに~?
ナツさん家のフから始まるお方もやっちまったのね♪
なんだか仲間が沢山居て、とっても心強しです!
しかも、フから始まるお方は、常習犯ですね(笑
なんて心強いんでしょ♪
でも毎回敷いて、いらいらするよりも、
全く敷かないって選択をした方が、ワンにとっても人間にとってもいい事だと思います。

でもラグって、トイレシートに似ているのかしら??
いつもは完璧なフさんが何故??

ナツコ | URL | 2006年10月26日(Thu)11:54 [EDIT]


大変なのに、爆!

ナツコちゃん、大変な出来事なのに、朝から笑わせていただきました!
kuniと爆笑です!!

フ~ッカフカにはキッツーですね、汗

うちも敷物は敷きたくなかったんだけど、現実必須になってしまって・・・今はカーペットタイルなので、先日の2wanの水ピーでもめげましぇーん、滝汗×100(笑)

そそ、それと例のトリミは、1週間前予約だよ~ん(^^)

bun | URL | 2006年10月26日(Thu)11:58 [EDIT]


■bunさんへ

そうなんですよねー。
実は大変な事なのに、思い出すと笑っちゃうんです(笑
あまりにも早業だったもので~。

ふっかふかにジャーですよ。
結構精神的にグッと来ますよ(涙

水ピーも結構きついですよねぇ。
でも頑張ってくださいね。私も・・・頑張りまふ。
でも敷いてないほうが、断然掃除は楽なんですよね。
葛藤だわぁ。

トリミング1週間前かぁ。私もそのぐらいなんだけどなぁ?
たまたまいっぱいだったのかも!!
次回もチャレンジしてみます★

ナツコ | URL | 2006年10月27日(Fri)15:26 [EDIT]


