ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

TDSへ

本日、約1年ぶりに、【ディズニーシー】に行って来ました。
しかも土日に来るなんて、本当に何年ぶりだろう!

という事で、かなり気合を入れて朝一で入場
でもさすがは土日・・混んでおりました。。。

まずは新しく出来た「タワーオブテラー」のファストパスを取りに
結構ダッシュしたんですけど・・・
すぐに営業終了時間までのファストパスがなくなってましたヒエッ
P10006801.jpg

↑こちらが、恐怖の「タワーオブテラー」

という事で、気合を入れなおして並ぶ事に。
で、「タワーオブテラー」の感想ですが・・・
フリーフォールですね、がっつり落ちます
私は急降下するのは大好きなんですけど、
絶叫系で唯一苦手なのが、真下に落下するやつ。
「タワーオブテラー」はずばりコレです
もう、足がふらふらしちゃいまいした(笑)

結局本日は、コレともう1つアトラクションを乗っただけで終了。
残りの時間は、ゆっくりいろんなお店を見たり、
時々いろんな所で始まるショーを見たりと、
そんな過ごし方をしました
アトラクションに乗らなくても、結構楽しかったです

朝一で来たのはいいのですが、午後は疲れて体力が持たず、
結局4時ぐらいで帰ってきちゃいました
ゴー君が一言
「なんかさ、コレって歳かな?」

う。。。確かに。
昔は営業が終わる時間ぎりぎりまで遊んでいたものね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TDS行ったんですね~!!
いいなぁ !!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
TDSは1回しか行ったことないんですよ~。
2年くらい前の話になるかなぁ。
タワーオブテラーに乗ってみたいし、あとセンターオブジアースにももう一度乗りたいんだけど…。
タワー~は出来たばっかりだから、やっぱり激混みだったんですね(゚Д゚;)
今度はいつ行けるかな~ (((´・ω・`)…

↓ドッグショーって一度見て見たいな~って思ってるんですよ。
でもこっちでやってるのかな?

RISA | URL | 2006年10月23日(Mon)21:37 [EDIT]


ご夫婦でデートできるっていいよね♪
TDS、すごく行きたいんです!
究極の理想としては、華&ザウバーもつれてって
ディズニーキャラクターに抱っこしてもらったり
ファンタジーをバックに写真撮影するっていうのなんです。
一緒にゴンドラ乗ったり蒸気機関車乗ったりしたいなぁ☆

はなまま | URL | 2006年10月24日(Tue)00:32 [EDIT]


■RISAさんへ

行って来ましたよ~。無謀にも日曜日に(笑
私はランドよりもシー派なので、シーが圧倒的に多いのです。
とはいえ、1年ぶりなんですけどね・・・。

タワーオブテラー乗りにぜひ行ってきて下さい!
アレは本当に怖かったです。
センターオブジアースは面白いですよね★
そそ、激混みでした・・・。
だけど2つしか乗らなかったのは、混んでいるからじゃなく、
タワーオブテラーの恐怖を引きずっていたという噂も(笑

ショーは全国各地で開かれていますよ♪
とってもきれいなワンちゃんが沢山いるので、
ぜひ見に行ってみて下さいね。
ナツコも何回か行っているんですけど、未だにシステムはよく分かりません。。。(汗

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:54 [EDIT]


■はなままへ

二人っきりワンなしで出かけたのが本当に久々だったので、
なんだか足りない感じがしましたよ~。

はなままの夢、分かります(笑
私もシーの中にいるときに普通に、
「今日は土日なのにわんこ少ないね」なんて話してて・・・。
ゴー君に激しい突っ込みを頂きました(笑
だってワンダメなところって最近来てないから・・・。

ワン好きの人は考える事が同じなんですね♪
いつか一緒にディズニーへ。
夢のまた夢ですけどね(涙)

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:58 [EDIT]


ねぇねぇ~!
朝一で入場しても、ファストパスはもう取れないの?
取った人は、どんな苦労して取ったんだろう~??
すごいフシギ!
それか、旅行会社のチケットにファストパスつきなんてあったりして~^^;

タワーオブテラー、早く体験したい!
もうディズニー行かなくなってから何年経つんだろ~
近いと行かないもんなのかもしれないけど、ハロウィンも見たいしクリスマスなんて入れないだろうし><
ハロウィン、早くしないと終わっちゃうよね~ぷぷぷ

きくりん | URL | 2006年10月24日(Tue)18:31 [EDIT]


■きくりんさん

そうなんですよ~~。
でもね、多分私達は朝一に行っても、
タワーオブテラーの場所が分からなくて、ちょっと迷ってたから、
その時間のロスが敗因かと(笑
気合入っている人たちは、入り口のミッキーたちにも目をくれずに、
アトラクションまでダッシュしてましたもの(汗

ハロウィンは31日までですよー。
ランドの方はハロウィン色満載らしいので、
今だったらTDLの方がいいかも??
だけど早くタワーオブテラーを体験して欲しいです~
アレは乗ってみる価値ありですよ!!
きくりんさんのお家はディズニーリゾートに近いんですか??
いいないいな!すっごくうらやましいですー!!

ナツコ | URL | 2006年10月25日(Wed)16:56 [EDIT]


