ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ハードな1日!

いや~、本日はハードな1日でした

まず最初は、ナイトと一緒に明治公園で行われていた
ドッグショーを見学に。
愛知から来ているお友達と、お久しぶりなお友達に会いました。
今日は時間がなかったから、ダックスしか見学できなかったけど、
やっぱりショーに出ているワンコは綺麗ですね
足元でぐっすり寝ているナイトを見てそんな風に思いました(笑

さてさて、ショー会場に心を残しつつ次に移動。
次はいつもの田園茶房でtoricoさんとmishaさんと待ち合わせ
え??毎週会っているって??
うんうん、そうですよ~~。
やっぱり今日もお尻に根っこが生えていたみたい
毎週会っていても、話す事がなくならない私たちって凄い。
あれ?来週の約束しなかったけど、大丈夫??

そして最後は中目黒でシメ
Fでトリミングの予約をしていたICEを待っている間、
近くのカフェで美味しい夜ご飯を食べました。

あ、そうそういつものお店の前でまた写真を撮らせていただいたんですけど、
P1000658.jpg

あれれ?やっぱり暗かったです

どーせ、暗くなるまでお喋りするんだから、
記念撮影ぐらい明るい内に集合写真は撮っておこうと決めた私でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え!!
ワタシも明治公園行ってました~
生ナイト君に会えるチャンスだったのに~!!残念(>_<)
ナツのブリーダーさんが来てたので、応援しに行ってました♪

ミナ | URL | 2006年10月22日(Sun)23:18 [EDIT]


楽しいお茶会にお誘いいただき、
トリムまでお付き合いしていただきありがとう♪
そのうえ、老後まで面倒みてくださるなんて、なんていい方なの~<爆>

いゃーホント楽しかったですね~
mishaが言った時には、すでに例のお話もほぼ終わっていて…
いやん、もっとガス抜きしたかったよ~
…と、思っていたんだけど、中目黒に移動するころにはグチ×2いうより
楽しいお話で発散するほうが精神的にもよいとわかりました。
お2人との時間が癒しの時間になりつつあるmishaは来週も待っておりまする。

misha | URL | 2006年10月23日(Mon)11:09 [EDIT]


先日はありがとうございました^^
ホントに楽しくてあっと言う間に夜!!でした。

↑のお写真、さすが手振れの女王、私って私って・・・(涙)と思っていたけど、すごい違いが無くてちょっとホッとしてしまいました~
でも・・・こんな風にアップすれば良かったのですね~さすがナツコちゃん♪

もしかして・・・お2人とも私のボケに突っ込まないといられないビョーキ(勝手に作りました)に罹っちゃったかしら・・・?
ムフ~ボケも役に立つことがある・・・ような気がしてきました(ぷ)

さてそこでもう1つ・・・
帰宅後息子の夕飯を作っていた私・・・あれ~なんで私はあんまりオナカ空いてないんだろ~?・・・と、思ったことは絶対にヒミツです(爆)

torico | URL | 2006年10月24日(Tue)01:17 [EDIT]


ありがとぉねぇ~

土曜はダメやったけど日曜は取れてよかったよぉ~♪
応援に来てくれてありがとねぇ~!!
もしぢぇ~子がCH完成してもちゃ~んと東京遊びに行くから
来てよぉ~!!(^^ゞ

あっ!土曜~mishaさんとオフだったんだぁ~♪
俺も超久々にお会いしたかったな。
パパさんがココアを抱いてくれたmishaさんだよね!?
違ってるかな!?| |д┓・) ソォーッ…

vivipapa | URL | 2006年10月24日(Tue)01:50 [EDIT]


■ミナさんへ

本当に残念でした!!
しかも、ナツさんのブリーダーさんの所に、
お友達がいたので、普通にリングのサイドで手を振ったりしていたんですよ~。
ぜひ次回、どこかのショーに行くときは、お会いしましょうね♪♪

生ナイト、お友達に披露したんですけど、
「絶対 子犬じゃない 笑」って感想でした。(笑

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:34 [EDIT]


■mishaさんへ

こちらこそ、ハードなスケジュールにも関わらず
集まってくれて、アリガトウございました♪♪
それにしても、行動力のある皆様には感謝!です。

もうねー、mishaさんが来る前に、
【例の話】はマシンガントークですよ(笑)
息つく暇も無いくらい!!
mishaさんは不完全燃焼だよね~
次回はまた色々話のねたも溜まっていると思うので、
そしたら、鬱憤を晴らしましょう!

そそ、もしかしたら来週もかも??
一応メールは送りましたので、返事待ちです♪

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:40 [EDIT]


■toricoさんへ

こちらこそ、急なお誘いにも快く来てくれて、
本当に私はお友達に恵まれていると思っている今日この頃です。
本当に楽しかったですよね~。

ふふふ~。
ひどい写真ですよね(笑)
唯一、ICEの顔がすこ~~し見えるかな??って感じですけど。

toricoさんは一見すると、とーーってもしっかりしてそうに見えるのに・・・
見えるのに・・・見えるのに・・・(以下自粛)

でもそんな所にはまりつつある、misha&ナツコなのです(笑)
おなか空いたって、あなた。。。
オムライス食べましたから~~~(笑)

これからも楽しいオトボケ、楽しみにしておきます。
結構mishaさんもオトボケだから、
私こそはしっかりしなくては!!

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:46 [EDIT]


■ぱぱんへ

本当にオメデトウございます♪
あと1枚、年内完成を目指す感じですか??
カード取った瞬間、見に行きたかったな~。
ハードな土日、お疲れ様でした。
今頃、疲れがドッと出ているかな??

mishaさんはね、クリームの男の子がいるmishaさんだよ。
多分、ぱぱんの言ってるmishaさんだと思います。
ショー、1回見に行きたいって言っていたから、
次回関東遠征の時には、一緒に行けたら行きます~。
なので、求む関東遠征♪

ナツコ | URL | 2006年10月24日(Tue)12:49 [EDIT]


