ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとう♪♪

ナイト君が我が家に来て、2週間が経った。
アッという間の2週間だったな~。


なんて、ちょっと感慨深くなりまして、
机の奥から、先輩ワン達の育児日記を出して、読み返しました。


最初のワン育ての時の日記は、まさに【育児ノイローゼ】に
陥っている感じの私の日記。

でもだんだんと、育児のコツというか、力の抜き加減がわかってきて、
7匹目育児中の今なんて、「余裕さ~」って感じで育児してます。

でもそれって、もちろん私が慣れたってのもあるけど、
お兄ちゃんワン達が新入りの事をよく見てくれているって事なのよね。

グースのときは、bebeがよく面倒を見ていたし、
現在はグースが一生懸命ナイト君の面倒を見ています。
まぁ、よくそこまで面倒見てくれる事!って感動するほど
毎日、本当にありがとう。感謝してるよ

4.jpg

グース「ま、毎日ぐったりだけどね~

ナイト君は、毎日年上のお兄ちゃんが遊んでくれるのをいい事に、
本日も非常にハッスル(古・・・。)しておりました

見よ!このきかんぼう意思の強そうな顔を!
28-1.jpg

ナイト「相手が誰でも、容赦はしないんだニャ」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん家のワンはみんなえらいですね~
アンジュなんか、ママだったのに・・・
面倒みてた?休憩してた方が多いんじゃない?ですよ!!
育児、私も懐かしいな~ 生まれたときからだから大変だったけど、今ではとってもいい思い出です。

土曜日、うちはナイトくん大歓迎ですよ~☆

saya | URL | 2006年06月07日(Wed)21:07 [EDIT]


えらい!

お兄ちゃま達ナイト君のお世話に一生懸命なんて偉い~!!
ホントにナイト君の意思の強そうなお顔ったら 笑
グース君さすがにお疲れでしょうか?
遊んでる姿が目に浮かぶようですよぉ~。

クリスまま | URL | 2006年06月08日(Thu)11:08 [EDIT]


こんちゃ~^▽^お知らせどうもありがとう♪ナイトくん、とっても可愛いね>w<
これからの成長をBlogを通じて一緒に楽しませてもらいまぁす♪
近々お披露目会開催しまひょ^m^
お会い出来るの楽しみにしとりむわぁ~すv
リンク、私もさせてもらいますねん!

トモ@ピピラスハレ | URL | 2006年06月08日(Thu)11:20 [EDIT]


こんばんは♪

ナツコさん、こんばんは♪
ブログ開設オメデトウ☆
これからの更新が楽しみ!!
ナイト君、暴れん坊くんなんだね~
ステキなお兄ちゃま達に囲まれて、とっても幸せそう!!
ウチのナツ、最近落ち着いたと思ったら、またまたハイパーになってきたの・・・。
食欲激減してるってのに、テンションがあがってくるなんて(--;)
よく分かりません(>_<)
こちらこそ、ブログ、リンクさせてくださいねん♪

ミナ | URL | 2006年06月08日(Thu)18:42 [EDIT]


すごい!!(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

すごいお顔してるわぁ~~!!!
でも超可愛い♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
外でもトイレが出来る子目指して頑張って欲しいっす!
うちにも出来ない子が一人いるので…。

れいな | URL | 2006年06月09日(Fri)00:38 [EDIT]


■sayaさんへ

うーん、面倒見ているってよりは、おもちゃにして遊んでるって方が近いんでないかい??って事もあるのですが(笑)
一応、危ないところに行きそうになると、焦って飛んでいくので、助かってます♪

アンジュ、休憩の方が多かったのぉ~。
土曜日、聞いてみよう(笑

そそ、土曜日本気で連れて行ってしまおうかと思ったのですが、バスに乗せるのがまだちょっと一人では不安で(笑
bebe子がくる予定なので、bebeにしようかと・・・。

ナツコ | URL | 2006年06月09日(Fri)14:34 [EDIT]


■クリスままへ

コメントありがとうございます♪♪
毎日毎日、底なしのナイトの体力に合わせて遊んでいるので、私が帰る頃にはグースもぐったり(笑)
ついでに母もぐったり(汗)
だけど、面倒見てくれるので助かってます♪
そ、気の強そうな顔してるでしょ??
このままの正確なんですよ~。

ナツコ | URL | 2006年06月09日(Fri)14:36 [EDIT]


■トモさんへ

写真で見ているには、とっても可愛いお顔なんですけどね・・・。
時折デビルに見えなくもナイ(笑
今週の日曜日に、3回目のワクチン終わったらお外本格的にOKになるので、そうしたらロディ君のお披露目もお願いしますね★
リンクありがとうございます。

ナツコ | URL | 2006年06月09日(Fri)14:41 [EDIT]


■ミナさんへ

ブログ、まさか自分で始めるなんて、驚きです♪やっぱりサイトよりもかなり楽チンでいいですね!
頑張って、毎日更新私用と思ったのですが、
もう既に滞ってるんですよね(笑

ナイト君、本当に暴れん坊ですよ~。
お兄ちゃんたち、毎日ヘロヘロです。
どんなに走り回っても、疲れることを知らないですからね~。

ナツちゃん、ハイパー娘なんですね♪
お写真では、とっても静かな子って感じがするのに!!

あ、リンクありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします!


ナツコ | URL | 2006年06月09日(Fri)14:44 [EDIT]


■れいなさんへ

ふふふ~。
意思の強そうな顔でしょ??
タンが少し上向きだから、
尚更そう見えるみたい。

外でおトイレはみんなできるんだけど、
トイレシーツの上でできるようにしたいんだよね。
今頑張ってます♪♪

ナツコ | URL | 2006年06月09日(Fri)14:45 [EDIT]


