ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。



PageTop

横浜晴天!

本日は【体育の日】
ビバ3連休でございます

本日は、ゴー君の実家に行く予定だったのですが、
あまりに天気がいいので、その前に横浜で遊んでいくことに。

お天気がいい日は、やっぱり歩き回るに限るでしょ
って事で、バイクを駐車場に入れて、ずーっと歩き回りました

赤レンガ倉庫や大桟橋・山下公園などなどを満喫しちゃいました。
今日はじめて大桟橋に行ったのですが、
綺麗に整備されている場所でびっくり

景色もとっても綺麗なので、ワンズに協力してもらって、
写真を撮ることに。
はい、撮るよ!!
110.jpg

グース「お腹がかいーな」
ナイト「あっちにかわいこちゃんがいるニャ!」

・・・・・。
てんでやる気がありませんね。
しかもカメラを構える私の手が影で写り込んでるし。

ワンズが非協力的なので、景色を撮る事にしました。

107.jpg

ね、綺麗な景色でしょ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいお天気ですね♪
ワタシも大桟橋好きです☆
芝生がとてもキレイですよね!!
ワンコOKなのも嬉しいし。
冬はちょっと寒そうだけど(^^;)

ミナ | URL | 2006年10月12日(Thu)18:11 [EDIT]


■ミナさんへ

ミナさんも大桟橋行かれるんですね~。
私は初めて行ったんですけど、凄く綺麗なところですね♪
また行きたくなってます!

あ、確かに。。
これからの季節は海風がチトつらいかも・・・ですね(汗)

ナツコ | URL | 2006年10月13日(Fri)17:24 [EDIT]


あぁ~本当にきれいな景色ですねぇ~☆
私も、海、大好きです♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ

先日は、ありがとうございました!
とても、参考になりました。m(__)m

そあら | URL | 2006年10月13日(Fri)21:00 [EDIT]


空が真っ青で、とってもキレイv-352
そして景色もキレイv-353
ココでは絶対に見れない景色です~。
なんだかちょっと海外にも見える(笑)

2ワンズはマイペースですねぇ。
ナイトくん、女の子好きですかぁ??

RISA | URL | 2006年10月14日(Sat)13:36 [EDIT]


大桟橋、気持ち良いですよね~~(^O^)

横浜って歩いているだけでも楽しくって大好きです♪

ふふ・・・てんでやる気がありませんって・・・^m^かわいすぎです☆

torico | URL | 2006年10月14日(Sat)17:02 [EDIT]


■そあらさんへ

この場所は、桜木町が一望できて、
とっても素敵な場所なんですよ~。
ワン連れの方も多いのです(^_^)

いえいえ~。
全く役に立てずに、本当に申し訳ないです(汗

ナツコ | URL | 2006年10月15日(Sun)01:55 [EDIT]


■RISAさんへ

海外にも見えますか??
でも、私も初めて行ったんですけど、とっても素敵な場所でした♪

そうなんですよぉ。
全く協力してくれる気配がないんですよ(>_<)
ナイトは、優しくしてくれる人間のお姉さんが
大好きになるはじめている今日この頃です(笑)

ナツコ | URL | 2006年10月15日(Sun)02:01 [EDIT]


■toricoさんへ

大桟橋、お散歩には最適ですよね~。

これからの季節は、海風が寒くなるけど、
本当にお散歩にはいい場所ですよね(^_^)

ね、本当に全く協力をしてくれなくて・・・。
写真に協力してくれるシュー&なっちゅんが
とっても羨ましいです(^_^)

ナツコ | URL | 2006年10月15日(Sun)02:05 [EDIT]


