ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

F LOUNGE PARTY Vol.2

行ってきました【F LOUNGE PARTY Vol.2】へ。
今回ももちろんmisha&ICEペアと共に・・・。

今回のお供はbebe。
週末は両親のお家へさらわれる可能性の非常に高いbebe。
土日に一緒にいるなんて、結構レアかも
少し(いや、かなり)太ったbebeにびっくりされつつも、
パーティーが始まる前に、まずはお茶から。
最近色々話題があるので、話す時間が足りませぬ
103.jpg

【撮影方法はmishaさんより伝授していただきました♪】

どうにかお尻に生えた根っこを引っぺがし、
いざパーティーの会場へ。

今回も会場が暗いので、ほとんど画像はありません・・・。
私達の今回のコンセプトは、ハロウィン。
ぜーーんぶ、mishaさんが持ってきてくれたものだけれど

106.jpg

↑こんな感じになっていました♪

そそ、そして書き忘れてはいけない出来事が!!
ナントこのくじ運のないナツコが、当たっちゃいました
何がって??
それはですねー。DFDのキャリーバッグです

と、臨場感の全くない記事で、
楽しさの何分の一も伝わってない状態なのですが

ぜひ次回も参加したいと思っています

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハロウィン服、可愛いですね~♪
左のワンちゃんのかぶってる帽子についてるのはプーですか?

キャリーバックが当たったのですか?
すご~い!!
私も全くくじ運ないので、羨ましい!!
今度、お披露目してくださいね♪

RISA | URL | 2006年10月11日(Wed)20:20 [EDIT]


こんばんは^^

すごーい!
キャリーが当たっちゃうなんて~~☆

そそ、お支度のお手伝いが出来なくて残念~~
次回は早めに教えてくだされ~~(^O^)♪

torico | URL | 2006年10月12日(Thu)01:04 [EDIT]


とうとう当たったのですか?おめでとうございます♪
じゃ、わたしも次回の参加を検討しようかしら(笑)
DFDのキャリーバッグってラッテが入ってるFのと同じ大きさですか?
ナツコちゃんちのわんこには・・・小さいよね???
しょうがないなぁ~ もらってア・ゲ・ル♪

たまびんご | URL | 2006年10月12日(Thu)10:24 [EDIT]


■RISAさんへ

ハロウィン衣装、可愛いですよね~。
実はママ達も、変装していたんですけど、
さすがにそれは載せられませんでした(笑
左の子のお帽子には、そうです、プーさんが付いてます♪

そうなんですよー。
我が家はくじ運が凄い家族なんですけど、
悲しいかな私だけ全くなくて・・・。
なので、人生ではじめて??って感じでした★
今日取りに行ってくるので、
喜び勇んで明日ぐらいにアップする予定です(笑

ナツコ | URL | 2006年10月12日(Thu)17:03 [EDIT]


■toricoさんへ

そうなんですよ~
私がくじに当たるなんて、正に奇跡!!
もしかして、くじ運がいいのは私ではなくて、bebe??

mishaさんが用意してくれたハロウィンで気分は盛り上がり♪
ぜひ次回はお支度よろしくお願いしますね!!
楽しみにしてますー!!

ナツコ | URL | 2006年10月12日(Thu)17:08 [EDIT]


■たまびんごさんへ

そうなんですよ、とうとう当たりました♪♪
とうとうと言いつつ、まだ2回目なんですけどね(笑)

うーん、ラッテの入っているのと同じサイズかな??
Mサイズって事でした。
確かに我が家の子には少し小さいかも・・・どきどき・・・。
でも貰ったからには、意地でも入れる気です(笑)
いや~ね、たまびんごさん、ア・ゲ・ナ・イ♪♪

ナツコ | URL | 2006年10月12日(Thu)17:11 [EDIT]


楽しかったですね♪
当たるとよりいっそう楽しいから…われながら単純です。

とんがり帽子でお写真撮ればよかったね~
暗いからどうせ…とあきらめてしまうけど、
DOGと過ごせる素敵なパーティなので撮るべき?だよね。

私、偉そうに撮り方伝授しちゃった?それは失礼致しました。
しかし、今ならナツコちゃんの残したショコラ食べれますっ

misha | URL | 2006年10月13日(Fri)14:59 [EDIT]


■mishaさんへ

そそそ、本当に単純な我ら。
でもでも当たってよかったですよね~。

あ、私も帰り思いました。
コスプレ写真も残しておくんだった。。。と。
でもFさんのカメラマンさんが撮ってくれたから、
いつかは見れる日が来ますよね♪

いえいえ~。
私は、↑の撮り方なんて全く思いつかなかったものですから・・。
mishaオリジナルな感じがするんですよね♪
でも可愛い撮り方ですよね~。

ナツコ | URL | 2006年10月13日(Fri)17:28 [EDIT]


