ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

癒し系

今となっては、チト古い?と感じますが、
敢えて使わせていただきます【癒し系】という言葉

我が家一番の癒し系(だから古いって)は
もちろんbebe。
動きがと~~~ってもスローリーで、
争うことはせずに、
だけど、いつも傍に居てくれる、、、そんな存在です。
ふと気づくと、傍に居てくれる・・・そんなbebe。

去年、去勢手術してから更にのんびりおっとりに拍車が掛かったような。
昔の方がもう少しさささっと行動できていた気がします
長男のルーク亡き今、ナツコの愚痴を聞くのはbebeの仕事となっております。

他の子だとね、
ナツコ「モカ聞いてくれよ~、今日会社でさぁ」
モカ「それよりも、朕の耳毛がもつれておるぞ 梳きなされ。」
・・・・・・。

ナツコ「ナイト、聞いてよ今日嫌なことがあってね。」
ナイト「ママ、ナイトは今日カーペットを引っぺがして遊んだニャ! 
    ババに怒られたんだニャ!」
・・・・・・。

ナツコ「グース、どう思う??ひどいでしょ 」
グース「ママー、今日ねー、ナイトはババに怒られてたんだよ~」
・・・・・・。

ま、ゴー君に言わせると、bebeだって話はそんなに聞いてないとのことなんですが、
そんな話には耳を貸さずに、今日もナツコはbebeに相談を持ちかけるのでした

perori.jpg

bebe「話を聞いてるフリも疲れるもんだね♪エヘ♪」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌え~~~!!!

こんばんわぁ♪
きゃ~きゃ~(///▽///)bebe君だぁぁぁ!!!
ベビーフェイスなbebe君がたまらなくかわいいの~っ!!!
癒し系はbebe君なのね。わかるわぁぁぁ。
羨ましいなぁ。おっとりさんなんていいなぁ。
我が子のロックも去勢済みなんだけど、いたずら盛りで
困ってます(ーー;)
久々の登場してくれて、ありがとぉぉぉ♪
とても癒されましたぁぁぁ。
今度はとびきりの笑顔のフォトね(*'v`)v

まあみ | URL | 2006年10月06日(Fri)21:58 [EDIT]


うふふ~そしてbebeさん登場ですね~♪←順番に読んで来たの^^
あ~なんでナツコ家にはおっとこ前が集まるの?

なちゅみがモカさんに似てるかも~なんて言ってもらって、そうかなぁ・・・確かになちゅみは男っぽいし~~あんなにかわいい子に似てるのかしら~?にひ♪な~んて喜んでいたけど・・・改めて見たら全然違っていました~~(^w^) ぶぶぶ・・・

どの子もみんなかわいいけど、かわいいだけじゃなくとってもおりこう☆
シューナッツにも爪の垢を・・・じゃなくって、私が飲ませていただきたいです~~(*^^*)

torico | URL | 2006年10月06日(Fri)23:48 [EDIT]


ドスドスどっすん、ベベタス!今日はお疲れちゃん。
mishaのグチまで聞いてくれてありがとうね
ちょっぴり食に出てきて、ますますカワユスなベベドス いやベベタス!
元気なお顔が見れて嬉しかったわ♪

misha | URL | 2006年10月08日(Sun)23:35 [EDIT]


bebeくん、舌を出した表情がとってもCutev-238
bebeくんはナツコさんのお話を聞いてくれるいい子なんですね!
…と、思ったら聞いてるフリ?!(笑)
うちのロビンは…たぶんナイトくんと同じタイプだと思います~(^-^;

RISA | URL | 2006年10月09日(Mon)00:14 [EDIT]


■まあみさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ(>_<)

リクエストにお答えして、bebe登場です♪
そうなんですよ~。
いつまでたってもお子様顔なんです、、、
しかもおっとりゆったり、顔のまんまです(笑

ロック君は、いたずら盛りなんですね~
でも男の子は元気な方がいいですよ!!
我が家のbebeは、ちょっと老人風ですもの(笑)

今度はにっこり笑っているbebeをアップしますね♪

ナツコ | URL | 2006年10月09日(Mon)22:42 [EDIT]


■toricoさんへ

我が家は男前揃い??
そんな事ないんですよ~見かけ倒しですってば(笑

なちゅみは本当にモカに似ているんですよ~。
今度実物を連れて行くので、
是非是非見てみてくださいね。
タンの感じとか、マズルの感じとか・・・。

toricoさ~~ん、我が家の子おりこうじゃないんですぅ。
この前田園茶房で・・・その・・・うれしょんを・・・。
きゃー、トラウマになりそうです(笑)

ナツコ | URL | 2006年10月09日(Mon)22:46 [EDIT]


■mishaさんへ

ドスドスbebeドス、本日もドスドスいい感じでした。
それにしても本気でダイエット始めないと・・・。
やばい感じですよ~。本当に歩いていると、
ドスドス音が聞こえてきそうです(笑)

あの食欲ですもの、、、太りますよねぇ。
次回は、スタスタbebeタス目指します (〃∇〃)
ICE体型目指してがんばるぞ~~。

ナツコ | URL | 2006年10月09日(Mon)22:49 [EDIT]


■RISAさんへ

bebeは結構こうやって舌を出していることが多いんですよね(笑
なんでなんでしょう??

そそ、多分聞いている振りをしてるんだけど、
実はあんまり聞いてないような感じなんでしょうけどね (〃∇〃)

ロビン君は、ナイトタイプなんですね~。
わが道を行く感じ・・・「おーい。聞いているか??」ってね(笑

ナツコ | URL | 2006年10月09日(Mon)22:51 [EDIT]


