ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

DVD撮影

本日、とあるDVDの撮影にモカと参加してきました。

思っていたよりも、本格的な撮影に、正直私はどきどき
モカは、心臓に毛がボーボー生えているので、
全くお構いなしで、モデルさんをこなしていました。

私的には、正直「そんなことできるかしら??」って事を、
やってくださいと言われる事もあったのですが、

意外にもモカったら、さらっとやってくれちゃいました。
いつの間にか、大人になって。。。。
99.jpg

笑顔でセットが出来上がるのを待っているモカ。
モカ「準備万端なり。早く準備しなされ」

今まで、雑誌のモデルは何回かやらせていただいた事はあったけど、
さすがにDVDはなかったので、ホントに緊張しました。
トータルで撮ったのは、1時間と少しだったと思うのですが、
セットを変えたり、場所を変えたり・・・と、
結局は1日掛かりました
その間も、じーーーっと待っていられたので、少し感動。
ま、美味しいものも沢山食べることが出来たしね

発売が今から待ち遠しい、親ばかなナツコ一家なのでした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーーー!!
な、なんとDVD撮影なんて★
あたしも、発売が待ち遠しい~♪♪♪
↑親でもないのに。。。親バカ?いや、ただのバカ?(笑)
モカちゃん、すんごいおりこうさんなモデル犬だったのね~。
すご~い。
かなりうらやましぃよ~★
発売したら買っちゃうょ~♪

みずか | URL | 2006年10月03日(Tue)18:01 [EDIT]


サスガ☆モカリーダーね。
堂々と演じてきたのね~見栄えもするし、賢いし、発売が楽しみですね。
ホントは甘えん坊のモカ、頑張ったんだね!
私も私まで鼻が高いわ。

そして…女優デビュ おめでとう~ 迫真の演技が話題をよびそう~
それにしても、素敵なお部屋でうっとりんこ。

misha | URL | 2006年10月04日(Wed)11:47 [EDIT]


こんばんは~。
モカちゃんっていうのは、ナイトくんのお姉さんですか?
モデルもやったことあるんですか?!
すごいですね~!!
しかも今回はDVD撮影?!
どんなDVDなんでしょう?
今日のワンコみたいなやつですかぁ?

あの、遊びに来始めて間もないのですが、
こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
うちのPC調子が悪くて、完全にいかれる前にリンクさせてもらえるところは、させてもらおうと思いまして(;´▽`A``
お願いします!

RISA | URL | 2006年10月04日(Wed)23:52 [EDIT]


おぉぉぉーーー!!!

久々の登場のモカちんだぁぁぁ(T▽T)
相変わらずホントにステキだねぇ~(人'A`
DVD撮影ですか!?
いいなぁ♪
どんなDVDになるのかしらん???
見てみたいデス♪
次回は、bebeちゃん登場してねぇ~(*´艸`)

まあみ | URL | 2006年10月05日(Thu)09:57 [EDIT]


■みずかさんへ

そーなんですよ♪
私も最初信じられなかったんですけど・・・。
出ちゃいました ハイ。

私も親ばかなんてとっくに過ぎ去って、
今は少しイタイ人と化しています。
仲間ですね♪って嫌ですよね(笑)

早く発売にならないかな??って楽しみにしているんですけど、
カットされてたら悲しいので・・・。
【発売しました】って記事がアップされなかったら、
カットされたと思って黙ってスルーしてください(笑

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:33 [EDIT]


■mishaさんへ

モカリーダーって書いてくれたのね♪
ぱっと読んだら、モカリータって書いてあるのかと思って、
モカリータってチョットいいじゃんなんて思っちゃった(笑

そそ、実は出来る子だったモカ。
意外にもさらっとやっていてびっくり(笑)
でもね、動画になると更に太って見えるでしょ??
モカも飼い主も今からそれが心配で・・・・。
少し緊急でもダイエットすれば良かったんですけどね、、、

そして、お部屋は素敵でしたー。
家具の一つ一つがとっても素敵で、
統一感のあるおうちでした。はぁ、我が家には無理です。。。

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:40 [EDIT]


■RISAさんへ

こんにちはー。
モカはナイトのお兄さんなんです~。
我が家のダックスは全部♂なんですよ♪
むさくるしい男所帯。。。

モカは以前、何度かですけど雑誌に載せてもらったことがあったんです。
それは今でも家宝です(笑)
どんなDVDなんでしょう??
実は私もはっきりとは聞いてないんですよね・・・・。
あまりに現場に興奮しすぎて、
状況の把握が出来なかったナツコでした(恥)

リンクしてもらえるんですね♪
とっても嬉しいですー。
私のほうからもさせてくださいね!!
ってPC大丈夫ですか??ガンバレー、PC!!

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:44 [EDIT]


■まあみさんへ

久々にに登場してみました♪
素敵だなんて言っちゃうと、
ただでさえ威張りンボキャラなのに、
もっと威張りキャラになっちゃいますよぉ(笑

私が興奮しすぎて、あんまり詳細は分からないのですが、
カットされてなかったらいいな・・・程度です。
bebeさんの話題、探してアップしますね~。
待っててくださいね~。

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:47 [EDIT]


