ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

いらっしゃ~~い

本日、海外からナツさんが、一時帰国するという事で、
mishaさん・toricoさん・たまびんごさん・ナツコとで、
【ナツさんいらっしゃいの会】が開かれました。

ブログを書いてなかったら、きっと出会う事はなかったお友達。
本当にブログには感謝しなくちゃな、と最近思います。
そして、こうして楽しい仲間が出来たのだから、
その仲間を大切にしようと、最近更に思うようになりました

本日は、田園茶房で待ち合わせ。
換算すると、月に3回ほどは行っている感じなのですが、
ワンにも優しいし、とっても居心地がいいので、
どうしても長居してしまいまいすね
しかし今日は、根っこの生えたお尻を椅子から引っぺがして、
中目黒のギグルカフェに移動しました

初めてお会いするナツさんは、
とっても美人で気さくで素敵な方でした。
そして、全員分沢山のお土産を持ってきてくださって・・・。
本当にアリガトウございました。
現在我が家は、南国の香りに包まれておりまする

とても充実した、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また笑いすぎて、ほっぺのお肉が筋肉痛になるほど(笑
毎回毎回、本当に楽しませてもらっています

ナツさん、また今度遊んでくださいね。
そして、次回会ったときはナイト君の嬉ションも治っていると思いますので、
(あくまで希望的観測故、保証は出来かねます・・・)
安心してくださいませ。
95.jpg


本日参加ワンズの記念写真。
一応ナイトも、みんなと並んで待て出来るようになりました
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったですね☆遅くまでおつかれさまでした。
ナツさんも旅の疲れも見せず、結構ハードなオフ会に
笑顔で楽しんでくれたようでよかったですね。
ナイトもわずか6ヶ月でこうして整列写真が撮れるようになるなんて
ナツコちゃんの日々の苦労の成果ですね!

わぉ~あのオシャレなスタッフさんもそっと登場しているわね<笑>
なぜにこの時、みんなイイコで整列してたんでしょ?
きっとdogなりに、ナツさんにイイトコ見せようとしてたのかもね~

misha | URL | 2006年10月04日(Wed)11:51 [EDIT]


しかし、何度見てもこのお写真のナイト

グラサンかけてるように見えちゃいます♪ カワユス

misha | URL | 2006年10月04日(Wed)11:52 [EDIT]


■mishaさんへ

本当に楽しかったですね♪
今回もおなかのそこから笑わせていただきました~~。
そそ、ナツさん前日に着いたばかりなのに、
結構ハードでしたよね(笑)
ナイトは、何も分かってないのですよ~。
「ほえ??みんな何を並んでいるんだニャ?」ってね。
圧倒されていた感じです。

お、後ろに店員さんが写り込んでいるのを見つけましたね♪
特別出演中なのです。
今回の整列はみんな良い子でしたね。
私もあまりの整列ぶりに正直びっくりしました。

それにしても、ナイト目が見えない・・・。
確かにグラサンっぽく見えますねぇ。

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:15 [EDIT]


この写真を初めて見たのは、mishaさんのブログで、今さっき。
そこで、びっくりしたのが、ナイトくんの姿!
まぁ~パピーくんとは思えない堂々たる立派なお姿で・・
感激してしまいました。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます☆
フードに関する情報、嬉しかったです。
コメントに対してちょっとだけ質問させてもらってるので、
お時間あるとき、お返事くだされば嬉しく思います。
よろしくお願いします!

そあら | URL | 2006年10月06日(Fri)12:09 [EDIT]


■そあらさんへ

お返事遅くなってしまって、ゴメンナサイ(>_<)

そそ、ナイト、本当にパピーの大きさじゃないですから(笑)
まだまだ大きくなる気らしいので、
どこまで行くか今から楽しみです♪

いえいえ~。情報という事ではないのですが(照)
今から見にいきますね。

ナツコ | URL | 2006年10月09日(Mon)22:40 [EDIT]


こんにちは!
無事に帰ってきました~
楽しい時間をありがとうございました!
ナイトくん、ナツコさんをはじめみなさんにお会いできて
最高に嬉しかったです~

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


あ、デジカメ、新しいのを買ってもらいました~
薄くて軽くて~ちゃんと動きます♪(当たり前ですよね!)。

ナツ | URL | 2006年10月11日(Wed)04:22 [EDIT]


■ナツさんへ

おおー。おかえりなさ~~い♪♪

本当にとっても楽しかったですね!!
私もナツさんに会えて、とっても嬉しかったです。
引き合わせてくれた色々な方達に感謝です。

デジカメ、新しいのゲットできたのですねー。
今回はどんなのなんでしょ??
新しいデジカメで撮る、南国の海を、
こちらからもとても楽しみにしています。
ぜひ沢山アップしてくださいねー。

ナツコ | URL | 2006年10月11日(Wed)11:43 [EDIT]


