ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

アップに耐えられる・・?

先日、デジカメが上手く使いこなせないって記事にしましたが、

今現在、未だに上手く使いこなせることがありません

調べてみたら、どうも私が使っている機種は、
他のデジカメに比べて、ノイズが出やすいらしく、
評価を見ていると、かなりそれの不満が爆発しているユーザー多数
あ、因みに私もその一人なんですけどね・・・。
コレは諦めて付き合うしか方法がないようですね。。。

でもでも、いい所もあります。
というか、こんなに小さなデジカメなのに、
マクロから、望遠から、色々撮れるのはやっぱり楽ですよね
特に、一眼用のマクロレンズを未だに持ってないナツコには、
この小さいデジカメさんのでっかい機能がとっても魅力です

意味なくワンズの一部のスポットに絞った写真を
沢山撮っちゃっています

その一部です。
92.jpg


おー、アップだ。アップ。
耐えられる画像かどうかはともかく・・・。
凄い口角のたれっぷり。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私、説明書って面倒で読まないので、
デジカメの使い方 理解してないです(^-^;
手振れ補整機能もついてないし、
カメラのディスプレイでは綺麗に撮れたと思っても、
PCに移してみたらぶれてた…ってことはしょっちゅうです( ̄□||||!!
手振れ補整機能の付いた新しいデジカメ欲しいけど、
安い買い物じゃないですからねぇ。
壊れるまでは、このカメラで我慢するしかないですね(;_q))クスン

RISA | URL | 2006年09月29日(Fri)22:43 [EDIT]


■RISAさんへ

あーーー。私もそうです(笑
全然説明書読まないですーー。
そうなんですよね、カメラのプレビューで見ると比較的OKなのに、
PCにびっくりしますよねー。
確かに、カメラ高いですもんね(>_<)
一時期よりは安くなったといえ・・・。
やっぱり説明書を読もうかと考えている、今日この頃です(笑
一緒に頑張りましょうね~。

ナツコ | URL | 2006年10月01日(Sun)13:36 [EDIT]


一眼のマクロ持ってるけど、あんまり出番がないよ~!
確かにいいレンズだけど重たいし^^;
そういう面では、コンデジの機能はすばらしいよね!
マクロから望遠まで簡単に撮れるもんね♪
ナイトくんの口角がたるんでるのが、なんとも言えないくらいかわゆい^m^

きくりん | URL | 2006年10月01日(Sun)15:45 [EDIT]


■きくりんさん

そっかー。あんまり出番がないんですねぇ。
私はコンタックス用のマクロで欲しいのがあるんだけれど、
もう中古しかないから、なかなかゲットできず・・・。
それが揃えば、もうなんにもいらないのに(笑)

最近のコンデジの性能のよさにはびっくり!
しかも値段が安いんですよねー。
多分、4万ぐらい出せば、結構いいのが手に入るみたい。
持ち運びとかを考えると、重宝しますね♪

ナイトの口角は凄いですよー。
実物も見てもらわなくちゃ♪♪

ナツコ | URL | 2006年10月03日(Tue)11:09 [EDIT]


