ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お宅訪問!

先日、toricoさんのお家に急遽、遊びに行っちゃいました
午前中はどうしても会社から抜けることが出来なかったので、
午後半休を取って、電車に飛び乗って駆けつけちゃいました。

既に、mishaさん&ICE君は午前中に到着しており、
後から合流した私を皆さんで迎えに来てくれました
(本当にアリガトウございました)

本日は、会社から直だったので、私はワンなし。
なので、シューナッツ姉妹とICEを心置きなく愛でる事が出来ました

お昼ゴハンは、toricoさんのお家の近所にあるカフェに行ってきました。
焼肉丼(もっとおしゃれな名前でしたよ・・・本当は)を頼んだんですが、
とっても美味しかったですよん
美味しかったのと、お腹が空いていたのの相乗効果で、
あっという間に完食いたしました。

さてさて、その後toricoさんのおうちにお邪魔したんですが、
本当に素敵な&可愛い布があって、
色々目移りしちゃいました~~~
私もさくさくっと洋裁なんて出来たら素敵だわ~なんて夢を馳せながら・・・。
さら~っとミシンを進めるtoricoさんを羨望の眼差しで見ちゃいました


そんなこんなで楽しい時間はすぐに終わってしまうのですよ・・・。
あっという間に日が暮れて
toricoさんとはココでさよならです。
ほんとに楽しい1日をアリガトウございました

そして、この後mishaさんと中目黒へ。
今日はICEのトリミングの日なので、その間お茶を楽しみました。
なんとココでは、mishaさんにお茶をゴチになっちゃいました。
本当に、皆様アリガトウございます~~

ICEは、1日たっぷり遊んで更にトリミングでぐったり
mishaさん&ナツコはしゃべり疲れてぐったり。
だけど心地がよい疲労でした

93.jpg

↑は、ナツコがあっという間に完食した焼肉丼。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は会えてラッキーでしたね。
ドタバタとお邪魔してしまって…今度はゆっくりと行きませう(笑)
アトリエみたいなお部屋にキレイなママ、お子たちがウラヤマシス!

そして、大雨の中、トリムにお付き合いしてくれて本当にありがとう。
アナタの優しさは、お茶一杯のお礼では到底、足りませぬ。

デジカメ画像…まさかランチをUPするとは…
フツーはシューナッツもしくはICEでしょうに~ (*≧m≦*)ププッ
でもとてもクリアな画像で焼肉丼がこぼれ落ちてきそうです。

misha | URL | 2006年09月28日(Thu)18:11 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、本当に急遽決まりましたが、
お会いできてとっても嬉しかったです♪♪
しかも素敵なお家でしたよね~。
本当にアトリエだった!!

ふふふ、当たり前の様に中目黒まで行くつもりでいました!
でも1時間であんなに綺麗にしてくれるって、
とってもいいかも~。
担当してくれた方もとっても気さくでいい感じ。
爪きり&パッドの毛も綺麗だったし。
何より、ICEが負担になっている感じがしなかったですよね。

確かにそうですよね!!
シューナッツたちの画像は、見事に撃沈だったので、
ICEの画像を使おうかと思ったんですけど。。。
ほらmishaさんよりも早くUPしちゃまずいかな??と(笑

ナツコ | URL | 2006年09月29日(Fri)11:49 [EDIT]


toricoさんちのご近所のカフェってあそこかな?
あたしのそこのカフェってすごく好き~(^^♪

お宅に、い~~~っぱいかわいい生地があったでしょ!
あれにやられて、いつのまにかあたしも、生地集めが趣味になっちゃった^^;
でも、全部toricoさんのお宅においてもらってるのぷぷぷぷ

きくりん | URL | 2006年10月01日(Sun)15:41 [EDIT]


■きくりんさん

toricoさんのお家の近くのカフェはね、
サードプラネットって所でした(全部 カタカナ 笑)♪
とっても美味しかったですよ~~。

うんうん、本当に可愛い生地がいっぱいあった。
本当に色々沢山欲しい物が出来ちゃったよぉ。
きくりんも生地集めにはまっているんですね!
でもわたしもその気持ちすごっく分かります(笑
toricoさん宅には、きくりんの生地もたんまりあるのね~。
色々形になるのが、凄く楽しみですね♪

ナツコ | URL | 2006年10月03日(Tue)11:07 [EDIT]


はじめまして♪
以前から、mishaさんやtoricoさんのとこでも拝見していて、
ナイトくんの成長もいつもこっそりのぞかせていただいてました☆
ご挨拶が随分遅くなりましたが(汗)実はうちのChiffonが、
bebe&グースサマと親戚さんなんですっ(*´ー`*)
どうぞよろしくお願いします♪
それにしてもナイトくん、
めちゃくちゃかわいいですね~(≧m≦)
ナイトくんの一言がまた、すっかりツボにはまってます(笑
親戚さんとして、これから仲良くしてくださいっ★

akatsuki | URL | 2006年10月04日(Wed)00:38 [EDIT]


■akatsukiさんへ

こんにちはー。初めまして!
以前から、遊びに来ていただいていたんですね♪
コメント残してもらえて、凄く嬉しいです。
アリガトウございます。

そして、なんとなんと、bebeグースと親戚さんなんですね~。
きゃー、chiffonちゃん、早速見に行かなくちゃです。
久々の親戚さん、とっても楽しみです♪

ナイトのこと褒めてくれてアリガトウございます。
本当は、ブログには書ききれないほどの、
デビルっぷりなんですが・・・。
「でも、これからも頑張るんだニャ!」だそうです。

こちらこそ、ぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

ナツコ | URL | 2006年10月05日(Thu)10:29 [EDIT]


