ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

甘噛み注意報

現在、我が家では甘噛み注意報が発令中です

ちょうどナイト君は、今何でも噛みたい時期のようです・・・。
あっちでガブガブ こっちでガブガブ。
特にお気に入りは、ゴー君の耳。
ゴー君が↓こんな感じで横になろうものならば・・・。

26-1.jpg

ナイト「パパの耳 はっけ~~~んだニャ」
ってな感じの襲撃を受けます。

あぁ、オソロシヤオソロシヤ・・・。

しかも食らい付いたら、なかなか離さない
まるで・・・ピラニア??ですか、あなたは。
31-1.jpg

ナイト「絶対離してなんてやらないんだニャ」

あー、そうですか そうですか。
皆さん、ナイト君に遭遇した際は、どうぞ耳を隠してお逃げください
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナツコちゃん、ブログ開設おめでとう☆
リンクさせてもらっちゃいます。

ナイトくん、もう食べちゃいたいくらい可愛い~v-238
2年前のシエルを思い出します。
甘噛みって痛いのよね~
ちっちゃい歯のくせして、とがってるから・・・
でも、噛まれてみた~い(笑)
土曜日のお供はナイトくん?
でも、まだワクチン前だよね・・・(涙)
早く会いたいわ~♪


saya | URL | 2006年06月06日(Tue)17:27 [EDIT]


■sayaさんへ

元のサイトの方を閉めたので、
身軽になったから始めちゃいました♪♪

ナイト君、写真で見る分には可愛いのですが・・・。実際は(汗)
そそ、久々の甘噛みは痛いです!
だけどいつかは収まると思っているので、あんまり怒ってないんですけどね・・・。
ワクチンは、もう2回済んでいるので外出はOKなんですよ。
散歩はまだなんですけど。。
この前もICEと遊んだし☆
だけど、saya邸が大変な事になる可能性が大なので、やめておきます(笑

ナツコ | URL | 2006年06月07日(Wed)09:16 [EDIT]


