ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

祝!!

本日で、生後6ヶ月を迎えました

いやはや、我が家に来て4ヶ月弱。
とっても楽しい毎日を過ごしています。

もう体格もオトナ 顔負けで、先日計ったら、
なんと


5㌔

ありました。。。
立派過ぎる我が子の成長に、涙が出るほど嬉しい母です

P1000104.jpg


はい、生後6ヶ月を迎えたナイト君から一言ど~ぞ。

ナイト「これからもパピーらしさを忘れないで行くんだニャ!」

あ、まだいたずらは続けるって事ね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ!?ナイトくん、5キロ??
最初に見た写真で、お手手が大きかったから、きっと大きくなるんだろうな~って思ってたけど(^^♪
かっこいいなぁ~♪

きくりん | URL | 2006年09月26日(Tue)16:21 [EDIT]


■きくりんさん

実はかなりの大きさのナイトなんです(笑
我が家のワンズはみんな大きいので、
目の錯覚状態で小さめに見えるんですが・・・。
最近では、標準の大きさのダックスのオーナーさんに、
「小さくて可愛いですねぇ♪」なんて言ってしまいます(笑
通常サイズだってのに!!

ナツコ | URL | 2006年09月27日(Wed)09:35 [EDIT]


