ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ひどいもんだ・・・。

今日はワンネタではないのですが・・・。

いつも私は、ワンの写真を普通の一眼レフかイチデジで撮っている故、ここ何年かコンパクトデジカメを使う機会がなかった私。

だけど、一眼レフを持ち歩くのが重くて面倒臭い時用に、
コンパクトデジカメ(普通のデジカメのことね)が欲しいと思って、早数週間。
なんとなく、買えずにいたのですが・・・。

今日、私の手元にやって来ました
ゴー君のパパさんが、ゴルフの景品で取ってきてくれました
もちろん、それはすぐにナツコのものになりまいしたとさ。

久々に触るデジカメの機能充実度に、はっきり言ってついていけてない私。
「こ、こんなに種類があるの??」とビックリしました
正直、一眼レフのほうが簡単・・・な気がします

色々いじる事数時間。
正直、難しいのです。上手く撮れないのです。

撮った画像はお見せできないほど【ひどいもんだ】なわけです・・・。

ひゃー、これからはこちらを練習しなくちゃ!と思うナツコでした。

さすがに今日撮った画像はお見せできないので、
軽井沢のコスモスをどうぞ。
Scan10048.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

残念…

こんばんは☆

コンパクトなデジカメ初のお写真、拝見したかったです。
いつも素敵な写真だから、実は上手に撮れてるかもしれないのにぃ(´~`)残念だな…

でも、いつか、御披露目の日がきますよね♪楽しみです☆彡

そあら | URL | 2006年09月24日(Sun)22:42 [EDIT]


■そあらさんへ

いえいえ、本当にひどいものでした!!
ピント・・・・どこにも合ってない気がするんですけど(笑)
って感じでしたよ~

頑張って、現在取説と格闘中です (〃∇〃)
いつか披露できる日を夢見ております!

ナツコ | URL | 2006年09月24日(Sun)23:45 [EDIT]


この写真いいね~!
ナツコちゃんが撮る写真て、すごく好きなんだ♪

きくりん | URL | 2006年09月26日(Tue)16:23 [EDIT]


おぉぉ~♪

すてきだわ♪このお写真!!!
いい感じよ~♪
ナツコさんのフォト、とても楽しみデスヾ(´∀`*)ノ

まあみ | URL | 2006年09月27日(Wed)09:16 [EDIT]


■きくりんさん

この写真はねー。実は凄く失敗なんだけど、
私も色の感じとかが好きなんです~~。
少しくすんだ感じが好きなんだけど、本当の色が出せないから、
まだまだ勉強は続くのです・・・。
でも、好きって言ってもらえると、とっても励みになるし、
本当に嬉しいです♪♪
アリガトウございます!

ナツコ | URL | 2006年09月27日(Wed)09:41 [EDIT]


■まあみさんへ

きゃー、素敵だなんて♪
とっても嬉しいです~~。
写真、大好きで沢山撮るんですけど、
なかなか上達しないんですよね・・・。
でも、これからも頑張ります(笑
まあみさんの写真も凄く大好きで、優しい感じがツボなんです♪

ナツコ | URL | 2006年09月27日(Wed)09:43 [EDIT]


