ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

耳が邪魔です。

自他共に認める(か、どうかは微妙・・・)
耳デカ犬のナイト君。

よく倒れこむようにして、色々な所に寝ているんですが、
それと一緒にこんな写真のように、自分のお耳を手で押さえてるんです。
ナイト自身にしてみれば、別に押さえているツモリはないのですが、
倒れこんで寝ると、どうしても耳の上に手が行ってしまう模様。

よくバセットハウンドは、自分のお耳を踏みながら歩く・・・。なんて話を聞きますが、
まさか我が家に偽バセット君が居るとは

多分もう少し成長してしまったら、見れなくなると思うので、
今のうちに楽しんでおこうと思っているナツコなのでした。

82.jpg

ナイト「なんか立ち上がりにくいんだニャ!」
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャー!!
なんだこれ~♪
かわゆぃ~♪♪♪
お耳に手を置いておネンネするところ、初めて見ましたよ~。
さくらは耳をアゴの下に入れてざぶとんがわり(?)のように寝てることが多いです(それもめずらしい???)
でも、たしかにナイトくん、お耳が大きいのかな???
だけど、成長すると体に見合ったお耳になっちゃうもんね♪
ホント、今のうちですね♪

みずか | URL | 2006年09月20日(Wed)22:16 [EDIT]


か、か、かわいすぎる・・・
耳をおさえる方が寝やすいんですかね~
耳の下に手を入れたら温かそうな気もしますね~
どちらにしても、今のうちですよね!

あ、うちはたまに耳をめくって目にかぶせて横になって寝ているワンがいます。
(表現が下手でごめんなさい。)
アイマスクみたい・・・なんですよ~

ナツ | URL | 2006年09月21日(Thu)23:07 [EDIT]


■みずかさんへ

ですよね~
相当可愛いですよね~
親バカナツコ、バカ度倍増中でございます~~~
私のダックス歴の中でも、こんな風に寝る子は居なくて。
なので、最初は偶然なんだろうと思っていたんですけど、
どうやら偶然ではない様子(笑)
ナイトは、我が家に来たときから【耳でか】を自負しているようです♪

ホント、期間限定ですよね~
今のうちに見ながら悶絶しておきます(笑)

ナツコ | URL | 2006年09月22日(Fri)09:12 [EDIT]


■ナツさんへ

ですよね~~。
やっぱり可愛いですよね~
って親バカ発言失礼しました(笑)
そうなんですよ、多分今のうちの期間限定なので
可愛さも倍増してるんだと思います♪

あ、分かります!!
アイマスクしますよね♪
どちらにせよ、人間には出来ない裏技(笑)
あー、やっぱりダックスかわええーと、
本日も悶絶しつつ会社に来ました(笑

ナツコ | URL | 2006年09月22日(Fri)09:14 [EDIT]


萌え~~(*・・*)ポッ

んもう~可愛すぎるぅ!!!
たまりましぇ~んo(>▽<*)o
あっ!挨拶が遅れました。ゴメンナサイです。
うちのブログ、遊びに来て下さってありがとうございます!!!
わたしも、数年前から読み逃げ常習犯でした(^_^;)
まさか本人のナツコさんが来てくれるとはホントにびっくりしちゃいましたよーーー(・o・)
パピコって、いいねー♪ホントに可愛すぎます!!!
たっぷり、楽しんでくださいね♪
また来まーす(゚ω゚)ノ

まあみ | URL | 2006年09月22日(Fri)11:43 [EDIT]


■まあみさんへ

まあみさんこんにちは☆
早速コメント、ありがとうございます♪

えーーー??数年前から見てくれていたんですか??
とっても嬉しいです!
メインサイトは閉めてしまったんですが、
やっぱりネットの世界からは離れられなかった私です(笑

パピーは可愛いですよね~
期間限定だから、尚更可愛さアップなんですね♪
今しかないので、しっかり目に焼き付けておきます。

私もまた遊びに行きますね!

ナツコ | URL | 2006年09月22日(Fri)12:01 [EDIT]


