ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

中目黒散策。

朝から雨が降りそうな天気でしたが、
急遽お友達と中目黒で待ち合わせ→カフェに行くことになりました

本日のお供はグース。
もしかしたら、今日お出かけになるかもしれない!って事で、
昨日の夜、シャンプーしてふわふわにしておきました
(ま、完全に自己満足の世界なんですけどね~)
昨日、お友達の結婚式で飲みすぎ、今日は朝から廃人状態のゴー君を起こして、
近くの駅まで送ってもらいました。アリガトウでした。

久々に来た中目黒は、やっぱり素敵な町です~
おしゃれなカフェもあるし、ワンと散歩できる川沿いの道もあるし。
グースも久々の中目黒を楽しそうに散策しておりました
(ま、実は結構ビビっていたんですけどね~)

今日はお友達が見つけてくれたカフェやグッズショップなどに連れて行ってもらって、
美味しいゴハンも食べることが出来て大満足

しかも帰りは、車で家のまん前まで送ってもらいました。
mishaさん・モガさん・たまびんごさん、
本日も楽しい1日をアリガトウございました
icegoose.jpg

↑ICEとグース。
さすが親戚さんというだけあって、よく見るとかなり似てます!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このお写真は可愛いだけでなく、本当にそっくりですよね
<グースよ、怒ることなかれ~>

かなり、表情のあるこのフタリ、てや2匹…。
グースのようなおとなしくてイイコと少しでも血が繋がっているのは
ICE家の自慢です。
<あ゛ーーーっまた褒めちゃってるしぃ>

ペットショップ出身のICE、こんな近くにこんな素敵な親戚さんがいて
本当にウレフィスv-238v-238v-238

まだまだあるある、中目黒…また行きましょうね

misha | URL | 2006年09月20日(Wed)15:13 [EDIT]


■mishaさんへ

ねー、この写真はもうそっくりですよね!
色違い(笑)

しかもあんなに遊べるようになったし。
これからのICEとグースに乞うご期待ですね♪♪
ねー。親戚さんは沢山いれど、
ココまで顔の造り自体が似ている子ってあんまりいないですよね。
いやはや、感動ですわ!!

中目黒、今度は晴れている日に行きたいですねー。
その前に、横浜にも行きたいです♪

ナツコ | URL | 2006年09月20日(Wed)18:44 [EDIT]


