ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

楽しいお茶。

昨日まで引いていた風邪を無理にでも治して(笑)
本日は、はなままとmishaさんとお茶してきました。

場所は【田園茶房】です。
ココはとってもワンに優しいカフェで、
テーブルとテーブルの間を広くとってあるので、
とっても居心地がいいのです

そして今日は、はなまま家の長男 ザウバー君も参加してくれました
ザウ君はダックスではなく・・・ボルゾイです
もう、本当に素敵でした。

ザウ君と会うのは、今回で2回目なんですが、
前回よりも精悍に、美しさに磨きが掛かっていましたよ
コレはこれは、ザウ君ではなく、【ザウ様】と呼ばねば!!!

今日のお供はナイト君だったのですが、
実は最近大きなワンがダメで、ちょっと心配気味だったナツコをよそに、
とっても親しげにご挨拶が出来ました
もちろんザウ君も、とっても優しく接してくれましたよ。
ザウ君のお姉ちゃんは、ダックスのはなちゃんなので、
ダックスへの挨拶の仕方は、慣れたもんなんでしょうね

今回も明るい内に集まったのに、
気が付けば日も沈み・・・月も出て・・・
今日もとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
64.jpg

画像は前回のザウ君。
何度見ても素敵~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はなままはたっぷりEnjoy Talkingでした。
それから、どこでもぺたっと眠っちゃうナイト君の姿!心の中でずっと抱っこv-345ザウバーと仲良くしてくれてありがとう。
ナイトとザウバーのご挨拶は写真に撮りたかった!
あ、もちろん華姫も。
次回公園で撮影会やりましょう♪

はなまま | URL | 2006年09月22日(Fri)18:04 [EDIT]


■はなままへ

はなまま~~。
とても楽しかったですね♪♪
早くも次回の開催が待ち遠しいナツコです(^_^)
ザウ君、前回よりもより素敵になっていて、
ビックリしました!
大型犬は、ゆっくり成長するって読んだけど、
本当にその通りだなと!!

是非是非~。
次回は秋の公園で撮影会しましょう (〃∇〃)

ナツコ | URL | 2006年09月24日(Sun)17:36 [EDIT]


