ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

風邪を引きました。

実は、軽井沢最終日から風邪を引きました。
あ、もちろん私です。。。

私って、昔から楽しいことがあって興奮すると、
その後すぐ風邪を引くのです
だから旅行帰りなんかは、常に風邪っぴきなんですけどね~

因みに今回も、帰る途中に凄く寒気がしてきて、
コレはまずいんじゃないの??と思って、体温計で計ったら・・・

ハイ 39度出ました

あーあ、またです、また。

明日から会社だというのに、全くもーーー!!
この体力のなさ、何とかならないんでしょうか??
あんなに毎日走り回っていた、ワン達は元気なのに
Scan10046.jpg


話題が暗いので、モカの得意げな顔を・・・。
さ、ブログ書いてないで早く寝よう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

