ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました♪

さてさて、大掃除も終わりきらない我が家ですが・・・
なんだかもう諦めモードでっす。

今日は、mishaさんファミリーとボビモネファミリーと一緒にカフェ納めをしてきました。
今年一年も色々とお世話になりました。


今年も『ナイトのあしあと』に遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました。
大したことない話をつらつらと書いているだけのブログですが、
たくさんの方々とお話することが出来て、すごく嬉しかったです♪

えっと、お知らせなんですが、
ナイトが我が家に来てから続けてきた『ナイトの成長』を綴ったブログですが、
新年を迎えるにあたって、さすがにもう『成長』じゃないだろう~っと思いまして、
新しいブログに移ろうかな??と考えております。
(というか、昔に戻すことにしましたって言った方がいいかな?)
新しいブログが出来ましたら、またよろしくお願いします!

最後に、今年一年の最後の画像は・・・。
3月につるつるになったグースの背中ですが、
ここまで伸びました!画像です。
b529.jpg
うふふ、ここまで伸びましたよ♪

ということで、皆様よいお年を・・・。


スポンサーサイト

PageTop
