ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

キレイキレイに・・・♪

頑張って早くから掃除を始めたはずなのに、
なぜか直前になると、いろいろ出てきてバタバタ~~
ナツコままんとミーミーが今年は年末年始、軽井沢に行っているため、
もろもろな所用を私とゴーくんの二人でやらなくちゃいけないのが原因とみた。

さて、本日は今年最後のトリミングサロンへ。
本当はぎりぎりの30日あたりに入れたかったのですが、
あまりの混みように予約できず・・・。
やっぱりみんなきれいになって新年を迎えたいという気持ちは同じですね♪

グースとナイトがキレイになっている間、
私も今年最後のサロンへと行ってました。
あ、なんとゴー君も髪の毛切る・・とか言いつつ、行ってましたけど(笑
三者共に(あ、四者だわ。。。)キレイになって、新たな気持ちで新年を迎えることができそうです。

さて、明日はグースの誕生日なのですが、
ゴー君がお仕事最終日のため、お出かけはできなくなりました。
仕事がなくても、年の瀬ゆえバタバタしていて毎年、超適当になりがちなんですけどね(汗

お出かけしないなら、せめておいしいものは・・・ってことで、
今日デパートに行って、食材を買い込んできました。
我が家のバースデーディナーは毎回決まっているので、
目新しい感じは全くないけど。。。喜んでくれるから、まいっか(笑

夜も夜で、未だに印刷していなかった年賀状を印刷でっす。
あーでもないこーでもないとやっていたら、
横で聞いていたナイトは、『もう眠い・・』とあくびの連発でしたよ。

dt34.jpg
すっごく舌にピントがきているけど・・・(笑
『年賀状の写真なんて、どれも同じにゃ・・・』って思っているんだろうな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

