ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスパーティー

週の中に一日休みが入ると、なんだか得した気分ですよね♪
まさに今日はそんな一日~。
さらに今週で仕事も終わりなので、気分もウキウキでっす。

今日もいつもの日とかわりのない時間に起きて、
朝も早くから散歩へGO。
さすがに朝晩の冷え込みが尋常じゃなくなってまりいましたが、
今年はスペシャルアイテムを投入済みだから大丈夫♪

お昼は茶房へ行って、写真のプリントを頼みつつ、
新しいメニューのカツサンドを堪能しちゃいました♪
先日のお台場で撮ったもらった写真を、なんと大判でプリントしてもらっちゃいました♪
思いのほかステキに撮れていた写真だったので、
額に入れて飾っておこうかしら??ってほどでしたよ~
茶房では、mishaさん・ICEとボビモネママ・ボビィとモネにちらっとご挨拶。
でも話す間もなく、すぐに出発です~
そしてそして、その後Fまで。
ゴー君に気になっているアイテムを見てもらって、
イベント中だったので、こちらも即決。久々にゴー君のスキな感じに出会えたそうで。。。

ちなみにハードに動いているようですが、
今日はメインイベントは、この後のクリスマスパーティーです。
もちろん家族そろって今年もすることできました。
ナツコままんお得意のローストビーフ&チキンをメインにして、
スモークサーモンやら、有機野菜のあぶり焼きやら、
これでもかってほど作ってもらって、みんなで堪能しました♪
家族でこうやって毎年できるのって、本当に幸せですよね~
特に今年一年は、ワンにも私にも、さらにはナツコままんにもいろいろあって、
そのせいか、より楽しかったように感じます。うふふ。
深夜まで、我が家の宴は続いたのでした・・・。

あ、今日も画像がないので、以前のものを。
ゴー君にいたずらされているグースです。
dt32.jpg
『やめてよ~パパ!!』
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁぁぁおいしそう♪
ローストビーフ&チキンがお得意なんて
ナツコママンって・・・ステキー☆

家族でクリスマスパーティーって良いですよね~^^
今の我が家はまだ若干微妙なお年頃なのでランチ
(しかもあ○なのリクエストでお弁当!)でしたが・・・
すっかり大人になったらまたパーティーできるのかなぁ?
などと思ったクリスマスでした。

グースのゴーくんを見つめるまなざしが
すごーくかわいい~♪

torico | URL | 2008年12月28日(Sun)00:10 [EDIT]


■toricoさんへ

そーなんですよ。
自慢じゃないですが、うちのママンは料理がうまいのですよ。
そのせいか、私はてんでダメですってば(笑
torico家もきっとあ○なちゃんは、私と一緒になるかも~♪

うんうん、家族でわいわいが一番でっす。
そうね、確かに今はお友達とか彼と過ごす時期ですよね~
私も家族でパーティをはじめたのなんて、
結婚してからですもの♪
きっとtorico家も、将来はわいわいがやがやのクリスマスになると思いますよ~♪

グースね、まなざしがいつも真剣でかわいいんですよ。
適当な見方のナイトとは大違い・・・(笑

ナツコ | URL | 2008年12月28日(Sun)21:55 [EDIT]


