ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

今年最後の・・・

すっきりと晴れた今日は、toricoさんにピックアップしてもらって、
minさんの待つファニーへ連れて行ってもらいました。

実は今日の早朝からグースとゴー君は、家族内ゴルフコンペへ
ナツコママンとミーミーは温泉へGOしてしまったので、
家に残ったのは私とナイトのみ。なんか不思議な感覚。

minさんとどん・まつさんともお久しぶりでとっても嬉しかったです♪
人に抱かれるのはちょっと緊張しちゃうわ♪のまっちゃんが、
すんなりと抱かれてくれたのに、気を良くしつつのトークトークでした。


少ししゃべっていると、隣の席にあゆさんファミリーと珠さんファミリーがやってきました。
どうも!はじめましてのニュイさん↓
dt24.jpg
ほーんと私のツボにドンピシャのキャラで、
すっごくすっごくニュイさん(と共に珠さん)にほれ込んでしまった私でした~
そして、こちらはパパに抱かれてまったりのりりたん
dt23.jpg
『ん??写真??撮ってもいいけど・・・』って感じでしたよ。

お隣のテーブルだったので、いろいろお話できて嬉しかったです♪
あ、ほかのワンズの写真ももちろんあり。
おやつの報酬で、頑張って撮影会に付き合ってくれました♪

今日もまったりどんさん。
dt28.jpg

今日もきらきらお目目のまっちゃん。
dt29.jpg

クールに見えつつ、実は甘えん坊なしゅーさん
dt30.jpg

表情がころころ変わるなちゅみ
dt26.jpg

toricoさんにそっくりのりゅーちゃん
dt27.jpg

そして、私の相棒であるナイト。
dt25.jpg

12時に待ち合わせしたのに、ファニーを出たのはなんと7時!!
語ることが多すぎて、全く時間がありませんがな!!
また次回は新年会ですね~。楽しみでっす。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました~!
久々に下山した人みたいな大荷物で登場してすみません^^;

写真まで載せていただいて、嬉しい限りです。
ニュイさんは写真からも気難しさが漂っていますねぇ~。
今にも唸り声が聞こえてきそうです。

ナイトさんの落ち着いた風格にうっとりしました。
実に羨ましいです!

また遊んでやってくださいませ。
これからどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

珠 | URL | 2008年12月22日(Mon)02:01 [EDIT]


うわーー!みんなすごーくかわいぃぃぃ♪
いつでも絵になるはずのナイトとどんさんまで
あんなだったあたしとは大違い・・・(笑)

とーっても楽しい1日をありがとうございました!
おいしかったし(笑)ためになることも盛りだくさんで♪
あっという間に真っ暗でした~。

そうそう~まっちゃんたら1秒でまったりリラックス
何度も挑戦させてもらってる私にはまだ緊張しちゃうのよ~
ナツコちゃん、やっぱり何か出してる・・・^m^

ホント楽しかったぁ♪
新年会(勝手に開催決定?)もよろしくお願いしま~す^^

torico | URL | 2008年12月22日(Mon)11:26 [EDIT]


土曜日はありがとうございました~♪
グースくんに続いてナイトくんにも会えて嬉しかったです^^
ナイトくん、ほんとダンディでしたっ!
おばちゃん、惚れ惚れしちゃいましたから^m^

うふふ。ナツコちゃんがニュイさんと珠ちゃんにほれ込んでる姿が
実に可愛かったです♪^m^
ふたりともとってもキュートですよねっ♪

りりたんは相変わらず愛想なしですが(笑)
またぜひ遊んでやってくださいね~

あゆ | URL | 2008年12月22日(Mon)19:08 [EDIT]


■珠さんへ

こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
下山したみたいな荷物・・・
確かに、『重そうだな~』と思った記憶はあります(笑

ニュイさん、最高のキャラでした~
珠さんもですけど!!
心のそこから、『是非にお近づきになりたい』と思いましたよ~。
ニュイさんの気持ちいいポイントを把握するべく、
これからも精進いたしますゆえ、どうぞよろしくでっす。
ナイトはああ見えて、実はワンワンしちゃうんですよ。
飼い主も頭を抱えております(笑

リンクもさせてもらいました。
また遊びましょうね!!

ナツコ | URL | 2008年12月23日(Tue)09:08 [EDIT]


■toricoさんへ

そうかな??
今回は『あ~ダメダメだ』って帰ってきてから思ったの(笑
ニューレンズは、なにせ慣れていなくって、
買ったことに満足しないで、もっと使いこなさないとな~と思いました。


こちらこそ、また行き・帰り共にありがとうございました。
また、いろいろ予定を立てる係りをお願いしちゃってすみませんでした。
そしてありがとう!
楽しかったですね^^

まっちゃん、リラックスしてくれてうれしかったです♪

次回は新年会、またまたよろしくお願いしますね。
楽しみです~むふふ。

ナツコ | URL | 2008年12月23日(Tue)09:12 [EDIT]


■あゆさんへ

こちらこそ、お会いできて本当に嬉しかったです♪
グース・ナイトと両方あってもらうこともできたし、よかったです~
おばちゃんって、あゆさんっっ!!
でも惚れ惚れしてくれたなら、それはとっても光栄です~


ニュイさんと珠さん、とっても楽しかったです。
ぜひお近づきになりたいと、心底おもいましたもの。
ステキなお友達を紹介してくれて、
どうもありがとうございました!!

りりたんの、パパラブラブな場面を見ることができたし、
なんだかとっても微笑ましかったでっす。

ナツコ | URL | 2008年12月23日(Tue)09:15 [EDIT]


土曜日はありがと~7時間もたっぷりしゃべったはずなのに
家に戻ったら(あれも聞きたかった!)って色々~

少食なはずなのにあの日はがんばったね~!
日曜日にお腹こわしたりしなかったかしら?ちょっと心配(笑)

やっぱりどのコもかわいいお顔してるナツコちゃんのお写真!
どこが、いや何が違うんだろう・・・
来年もカメラのご指導よろしくお願いします!

ちびっこだった頃は誰に抱っこされてもまったりだったまつ
いつからか緊張するようになったのよね
ナツコちゃんの腕の中では本当にリラックスだったからやっぱり何か出てるよね~( ´艸`)ムププ

min | URL | 2008年12月23日(Tue)11:17 [EDIT]


■minさんへ

お返事遅くなりました!!

先日はどうもありがとうございました♪
え~~?本当??
私の知識なんて、本当に少しなのに・・
では、また次回にでも!

実は小食じゃないんですよ(笑
いろいろな味なら食べられるんです。
と言いつつ、土曜日は食べすぎですよね♪

カメラねぇ・・・本当にこれでいい??
かなりの枚数がボツってて、
家でPC見ながら、涙が(笑

まっちゃん、そんな経緯画あったのを知ると、
抱かれてくれたのがとっても光栄だわ♪
次回もまたむぎゅむぎゅしちゃおう!

次は新年会ですね。
楽しみにしていますよ~~むふふ。

ナツコ | URL | 2008年12月25日(Thu)06:58 [EDIT]


