ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

わかるの??

いつもは基本的に、ゴー君と私のどちらかは必ず早く帰るようにしているのですが、
年末はどうしても忘年会が重なったりと、なかなか予定があいません。
二人そろって、深夜の帰宅なんて日もあり、グースとナイトには非常に申しわけない毎日です。
そんな日は、もちろんナツコママンが見ていてくれるのですが、
最近じゃ、妙に物分りがよくなったんだとか。。。


以前は、(特にナイトね)どちらかが帰ってくるまで、玄関のところで待っていたそうなのですが、
最近じゃ、『今日はパパもママも遅いよ』って声をかけると、
とことこと玄関から戻ってきて、ナツコママンの寝室に入っていくんですって。

『何言っても聞かなかったのに、成長するもんなのね~』と感心しちゃいました。
でも、その待っている姿がかわいくて、
遅い中でもなるべくどちらかよりも早く帰ろうとお互い努力していたので、
それはそれで、ちょっぴり寂しかったりするんですけどね♪

毎日遅いから、その分ストレス解消に朝の散歩を15分拡大しております。 
15分ってあまり大したことないように感じるのですが、
いつもの習慣を変えるって結構つらいです。
二人とも、電車の中ではこっくりこっくり。
最近じゃ立ったまま寝れるようになってきました・・・あはは。

dt22.jpg
画像がないので、先日の画像を・・・。

私事で恐縮なのですが、髪の毛を30センチ弱カットしました。
久々の肩上にどきどきの毎日であります。
(でもシャンプーはらくちんでっす♪)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ん~~(想像中)
そうですねぇ・・・ナツコママンのひと声で
理解しちゃうようになったのもすごいけど
ちょっぴりさみしいのもとってもわかります~
玄関で待っててくれるなんてほんとにかわいい☆

私事、とっても素敵でしたー!
長さもとっても新鮮で☆
シンプルなスタイルだけになかなか似合う人いませんよぉ~
私だったら確実に・・・Σ(|||▽||| )ですからぁぁ(苦笑)

torico | URL | 2008年12月21日(Sun)20:02 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう、ワンコっていつの間に??
って感じで新しい言葉を覚えていることってありますよね??
そんな感じだったらしいですよ~
確かにちょっと寂しいけど、
ストレスなく待っていてくれるならば、そのほうがいいですよね♪

本当??
あまりに長い期間が長かったので、
自分では違和感たっぷりなんですけどね♪
シンプルなスタイルは・・顔が濃いからちょうどよい??

ナツコ | URL | 2008年12月21日(Sun)21:01 [EDIT]


