ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

至福のとき。

もうすぐクリスマス~気分の街中に、ついていけてない我が家です。
クリスマスって、働くようになってから(もしくは結婚してから??)
あんまり重要じゃなくなったような・・・いけませんな。


今日は今年もお世話になったところに、夫婦そろってご挨拶。
とその前に、グースとナイトを恒例のトリムに預けるため、
朝一でサロンへGOGO!!
サロンでトリミングをしてもらっている2時間ジャストの時間が、許された時間でっす。
そのまま、代官山へと急ぎました。
お世話になったあの人への挨拶を済ませ、これですっきりと新年を迎えることができそうです。
思いのほかさっくり済んだので、先日のパーティのお礼をしにショップまで。
以前より気になっていたものを、ゴー君にも見てもらって即決。

いい時間になったので、トリム後のワンズを迎えに行ったのですが・・・
なんとここでゴー君いきなりの発熱!!
額を触ってみると、かなりの熱さでしたわ・・・・
ここのところちょっと風邪気味で、毎日の忘年会もあり、
なかなか完治しなかったんだけど、やっぱり。。。
ってことで、本当はこの後K9の今年最期の教室だったのですが、
キャンセルして、おうちでゆっくりしていることに。

おうちでは、久々にゆっくりとお昼寝しちゃった私とゴー君。
年末こそ、時間を見つけてゆっくりしないと、かなりのハードスケジュールになってしまいますもんね。
グースとナイトと一緒に、ベッドでふにふにと過ごす午後の時間は、
まさに『至福のひと時』となりましたよ♪

dt19.jpg
トリム上がりのグースも、ぐっすり寝んね。
dt20.jpg
とろとろのお目目でした・・・(笑

さて、仕事も後2週間。
体調を崩さないように、頑張らなくちゃですね!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもアクティブなナツコ家
半強制ゆっくり過ごす午後も至福のひと時に♪
こんなグース(ってどんなグース?)を見てしまったら・・・
抱え込んで寝ないとです!!^m^かわいすぎ♪
↑きっと迷惑(笑)

即決したのはあのショップかしら・・・?
いいなぁ~♪

torico | URL | 2008年12月21日(Sun)19:50 [EDIT]


■toricoさんへ

い~~え~~
アクティブっていうか、時間の使い方が下手なだけなんですってば~

グースね、とってもかわいいのですよ♪
最近じゃ、甘えんぼキャラになってきて、
以前よりももっともっとべったりに(笑

即決したのはあのショップです。
ゴー君の懐はさむ~~くなったようですが(笑
クリスマスプレゼントってことです!!

ナツコ | URL | 2008年12月21日(Sun)20:59 [EDIT]


