ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

飛行機を見に。

久々に土日両日共にゴー君が休みです。
ということで、先日ボーナスが出たのをいいことに、ショッピングへ行ってきました。
それぞれ、コートとスーツを新調してホクホク顔で帰宅すると、
土曜日なのに、いきなりお留守番だったグースとナイトの不満げな顔がありました。


んじゃ、公園でも行くか??のゴー君の声にルンルンのワンたち。
向かった先は我が家から車で30分ほどの公園です。

この公園は隣に飛行場があって、飛行機が飛び立つところを間近でみれるんですよ。

b528.jpg
こんな風に、フェンス一枚隔てた向こうは滑走路です。
セスナとか、小型のヘリコプターした飛ばないようですが、
音は一著前だし、飛行機好きにはたまらないスポットみたいですよ~。


グースとナイトは、ぜーんぜん飛行機の音なんて気にすることなく、
ロングリードを目一杯伸ばして、ルンルン走り回っていました。
途中で集合写真をお願いすると・・・
b527.jpg
『面倒くさいんだニャ。』とこの表情です。
ちょっとぐらい協力してくれたっていいじゃないかって思うのですけどね・・・・。

そこまで大きくない公園なのですが、3時間ほど遊んでいましたよ。
色々なワンちゃんに挨拶も出来て、今日はワンもしなかったしなかなか優秀♪
いつもこうだといいのにね~と、ゴー君と今度のナイトについても語り合ってしまいました。


公園で走り回ったグースとナイトは帰りの車の中ではぐっすり夢の中。
一緒に走った私もぐっすり夢の中でした♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

凄い凄い!フェンス1枚で滑走路だなんて☆
間近で見たらカッコ良いんだろうな~♪
新潟にも空港はあるけど、まともに見た事ないですわ^^;
協力的じゃないお二人さん、バラバラな方を向いてて可愛い♪
いっぱい遊んで買い物もして、大満足な週末でしたね^^

我が家・・・なんだか知らないけど私は貧乏で直樹はリッチなんですがー(T-T)

麻樹 | URL | 2008年12月15日(Mon)09:43 [EDIT]


フフフ^m^2人ともそっぽ向いててカワイイですね( ´艸`)ムププ
我が家なんて、真正面向いてるくせに、1人はわざと目を細めたり、もう1人はいかにもつまんない!って顔したり
散々です~~(涙。
カメラをしまうと、目をパッチリさせて、「行こう行こう!」ってなるんです・・・。
さっきまでの顔は何だったのー!?っていつも思います(´;ω;`)ウゥゥ

公園で3時間も遊ぶって凄いですね!!!我が家なんて、いても1時間なんですよ~(>_<)
旦那が寒いと帰りたくて非協力的になるので、つまらないんです~。。。
色々なワンチャンに挨拶ができるだなんて、さすがですね♪♪
我が家も頑張らねばー!!!

サンスケ | URL | 2008年12月15日(Mon)16:35 [EDIT]


車で30分でこんな公園があるのですねー。
フェンスの向こうには飛行機なんて、すごい!
↑空港でしか飛行機見たことないヤツ

協力的じゃない2人、かわいい^m^
私だったらショッピングだけで終わってしまいそうな1日も
まだまだ明るいうちに公園へ行って、
たっぷり3時間も遊んであげるなんて~☆
わんずも大満足ですね~^^

torico | URL | 2008年12月17日(Wed)00:34 [EDIT]


■麻樹さんへ

すごいでしょ~~。
そうそう、しかもフェンスもそんなに高くないのです(笑
大丈夫かしら??って思うのだけど、
結構楽しいですよ~。

協力的にはなってくれないようです。
ご褒美がないからね・・このときも忘れちゃったし。

お~~直樹さんはリッチマンなんですね♪
クリスマスも近いことだし、おねだりしちゃいましょう☆

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:37 [EDIT]


■サンスケさんへ

も~~本当に非協力的なんですよ。
いつもきちんと整列しているサンスケ家を見習ってほしいものですよ!!
でもサンスケ家でも非協力的なことがあるのですね~
いっつもばっちりな印象だけど、我が家は忍耐が足りないのかしら??

そそ、カメラしまうとね、表情が変わりますよね。
私そんなにいつもカメラで追いかけているかしら??なんて考えちゃうほどでっす。

うふふ、暇人家族ですよね~
さすがに3時間いると、体が芯まで冷えますよ~

あ、ナイトはデフォルトでワンワンなので、
あまりほえないほうが珍しいのですよ~
頑張っているのですが、これがなかなか・・・難しいですね(涙

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:47 [EDIT]


フェンス一枚へだ立て飛行機が見られるなんていいな~!
飛行機大好き!乗るのも見るのも^m^

ロングリードで好きなだけ走れる公園いいですね~
なぁんにも無くていいから安心して走らせて上げられる広場が欲しい!

どうしてだろう。
ナツコちゃんが撮るとこんな風に横を向いてるわんずもとってもかわいい♪

min | URL | 2008年12月17日(Wed)22:58 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう、近くにこんな公園があるのですよ~
toricoさんのおうちからも、そんなに遠くないところにあると思いますよん♪

飛び立つ飛行機は小型のものばかりですが、
間近で見ると、かなりの迫力ですよ~
まさに頭の上を飛行機が飛び立つ感じでっす。

そうそ、せっかくの休日だから、
なんとなくもったいない感じがしてしまうのですよね~
少しゆっくりした休日もいいかもしれません・・・♪

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)23:05 [EDIT]


■minさんへ

うふふ、即レス♪

この公園いいですよ~
まだあまり人もいないし・・・ワンも少ないでっす。
本当に目の前を、『グオ~~~ン』って過ぎ去るのは、
かなりの迫力ですよ。

うんうん、ここはワンも人も少ないから、
ロングリードでいっぱい走れて、グースとナイトも大満足でした♪

横向きでもかわいい??
そう言ってもらえると嬉しいです~
でも正面の顔も・・・どん・まつさんのように頑張りまっす!!

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)23:08 [EDIT]


