ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

軽井沢へ・・・。

9日の早朝から本日まで、軽井沢へ行ってました。
遅めの夏休みって所ですね

本当は、海外にトリップしようと思っていたのですが、
結局希望の日にちが取れず。。。軽井沢になりました。
と、言いつつも、軽井沢だとワンと一緒に行けるので
その方が嬉しいのですけどね

今回のお供はモカとナイト。
bebeとグースは、ゴー君の両親と一緒に伊豆旅行だそうです

後半はお天気が微妙だったのですが、
前半はワンには丁度いい温度で、とっても楽しかったです
3000坪のドッグランに行ったり、
片道1時間半の登山をしたり、
いっぱい自然と触れ合う事が出来ましたよ~
往復3時間の登山では、ワンは全然平気なのに、
一緒に登っている私たちはばてばて。
翌日の筋肉痛がとっても凄かったです・・・。

私はというと、貸切の露天風呂で、満天の星空を眺めながら、
(あんまり飲めないけど)ちょっとお酒を飲んで、
とってもいい気分でした
芝生の上を嬉しそうに走り回る我が子を見ていると、
いつもアスファルトの上でしかお散歩できない事を
とってもかわいそうに思います・・・。
毎日こんな風に、走り回らせてあげたいな。
芝生だったら、足に負担にならないのにな・・・
そんな風に考えて、少し切なくなってしまいました
Scan10051.jpg


↑3000坪のドッグランで走り回るモカ・ナイト。
広すぎて、写真を撮るのも大変でした。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真拝見すると、お天気よさそうで、何よりでしたね♪
我が家の子達は、先月引越するまでは毎日、一面だだっ広い芝生の公園でノーリードで遊ばせてたんです。
それが、今ではアスファルトの住宅街を歩くだけになっちゃって・・・。
ほんと、切ないです(;_;)
ちょっとでも多く、ワンコに優しい環境の所へ出かけて行きたいですね。
満天の星を眺めながらの露天風呂、羨まし~!!
風邪、早く治るといいですね。

ミナ | URL | 2006年09月13日(Wed)23:31 [EDIT]


■ミナさんへ

そうなんですよー。
最終日は凄い雨だったんですけど、
他の日はとってもいい天気でした♪♪

都会でノーリードはなかなかしてあげられないですよね。
そもそもワンをノーリードにしていい土地が、狭いドッグランだけですもんねぇ。
ミナさんの前のお家の近くには、広い芝生のドッグランがあったんですか?
とってもうらやましいです。。。
我が家の近くには、公園はあるんですけどランつきではないので。。
ノーリードにしてあげることが出来なくて(涙)

露天風呂、とても気持ちよかったです~
日頃のストレス(そんなにないけど・・・)も吹っ飛んで行きました♪

ナツコ | URL | 2006年09月15日(Fri)17:51 [EDIT]


