ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

レッツパーティー♪

金曜日の夜ってなんだか普通よりもどきどきしますよね♪
なんとなく開放感って感じがしまして、大好きなんです!!

で、今日は金曜日の夜。
いつもよりもどきどきわくわくしておりました。
それはなぜかといいますと??
今日はいつもお世話になっているあのショップのクリスマスパーティーに招かれているのです。

会社を定時ソッコーで出まして、着替えを済ませ向かった先は待ち合わせ場所。
一緒に行くmishaさんよりも少し早くついたので、
またまた店内を物色。そして、また荷物を増やし、背中には大きな荷物の私(笑
とすぐに、mishaさん登場!
どんな服にしました~~??と見せ合ったら、なんと色違いでした(笑
気が合うのね~なんていいつつ、ちょっとリンクしてていい感じ。
もちろん今夜のドレスコートである『クロスモチーフ』も忘れてませんぜ!!

ショップスタッフさんと一緒に会場入りの私たち。
知っているスタッフさんや、そのお見せLOVERの人たちと挨拶を済ませ、
いつの間にか、異空間その雰囲気に溶け込んでいった私たち。


美味しい食事あり、楽しい話ありで盛り上がらないわけありませんがな!
スタッフの方たちは、こちらが申し訳ないと思うぐらいに、気を使ってくれて・・・。
だってmishaさんと私、会場についてから、一歩も動かずでしたよ。

美味しい食事が一通りすむと、今度はライブの始まりです。
最初は座って見ていた私たちですが、最後はノリノリでスタンディングでっす。
腰が痛い・・・一曲で無理・・なんていっている私をよそに、
mishaさんは軽やかに体をスイング~。
やっぱりICEのダンス教室の成果はこんなところにも出ているようでした(笑

b526.jpg
真ん中で光り輝くステキなツリー。
写真頑張ったんですが、これ以外は全滅でした。

本当にこうやって書くと、スラスラ書けてしまうんですが、
なんだかもっともっと濃いパーティでしたよん☆
とっても楽しかったクリスマスパーティ。来年も楽しみにしています!!

帰りの電車は車両故障の影響で遅れていたけど、
私は楽しい余韻に浸って、ぐっすり眠って帰ってしまいました~。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキング☆

本当に楽しいパーティでしたね。
こんなクリスマスパーティは初めてでしたよ~

美味しいお食事と楽しいステージ、踊るSさんや
ナツコちゃんのダンシングが見れたのも感動でした♪
いやいや軽快にステップ踏んでましたよ~
パフュームも結成しちゃったしね☆

なにより、スタッフ皆さんの細やかな心遣いが
心に浸みましたよね。

昨日はさっそくお取置きのお洋服を受取に行き
Sさんの手作りクッキーをいただきまが、
完成度が高くてビックリしちゃいましたよ♪

misha | URL | 2008年12月16日(Tue)11:28 [EDIT]


■mishaさんへ

ほーんとに楽しいパーティでした♪
いいもんですね!ライブって。

お食事もたくさんだったし、おいしかった~
Sさんのツイストが見れただけでも、行った甲斐ありましたよね!!
私も次回はダンシング~しますよん♪ツイストで♪
パフューム、頑張りましょうね。

あんなに細やかな心遣いだったのに、
社長はダメ出しだったらしいですよ~~!

私も今日行ってきました。
ゴー君も一緒に行ったのですが、その場でぽりぽり。
Iさんもいたので、閉店時間までしゃべりまくってしまいました♪
また一緒に行きましょうね!!

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:55 [EDIT]


