ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ロゴ・・・?

我が家の画伯がなんだかちまちまと作っていました。

出来た!!と見せてくれたのが、これ(笑

ナイトエア


もちろんナ○キとナイトをかけているみたいなんですけど・・・

ナイトの肉球が非常にかわいいからと作ったみたいです~。

風邪気味だってのに、こんなのをちまちま作っている旦那ってどうなんでしょう??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぷぷ^m^♪
肉球もかわいいけど、ゴーくんもかわいい。
いつも思うけど、ナツコちゃんもゴーくんも
クールとかシャープとか都会的とか・・・
そんな言葉がにあう2人なのに↑こんなことも^m^
そのギャップが・・・って、あ、、、
だからわんたちも見かけはちょーかっこいいのに
かわいいんですね~♪きっと^^

torico | URL | 2008年12月17日(Wed)00:22 [EDIT]


■toricoさんへ

これね~、今ブームらしくて、
家の中のいたるところにあります(笑
ゴー君って、美術系のクラスを取ってたことがあるんですが、
そのせいか、ちまちました作業がすごく好きらしいのですよね。
私は全くその才能はないのですけど・・・
ギャップ・・あるかしら??

ワンたちは、中身も外もホベホベですから~

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:56 [EDIT]


