ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

モカの誕生日

今日12月9日は、モカの誕生日です。

今生きていれば、今日で7歳。
これから先もずっと今日を祝えると思っていたのに・・・残念でなりません。

でもモカが生まれた日は我が家にとっては、ずっと記念日。
そんな特別な日に、特別な写真を・・・。


dt18.jpg

私の一番お気に入りの写真。
額縁に入れて、きちんと部屋の壁にかけてある写真です。

結婚式の日に、私たちを撮ってくれたカメラマンさんがくれたものです。

モカとbebeは結婚式に一緒に出席したのですよ♪

やっぱり写真は思い出だ・・・たくさん撮って残しておこうと心に誓った今日でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すばらしい写真だね~
視線の先にはナツコちゃんとゴー君?

モカ、先に虹の橋へ行ってしまっても
家族のことをみんなで待っててくれるよね
写真の中では相変わらず超イケメンのモカ君
bebeも、ふんわり優しい感じ。
あ~、写真って良いね。

撮ってるときは同じようなのばっかりで
へこむときもありますが(笑)

kazu | URL | 2008年12月15日(Mon)14:03 [EDIT]


■kazuさんへ

うんうん、ステキな写真ですよね~
私の大のお気に入りです♪
視線の先には・・・おやつ(笑

ほーんと、モカってステキな犬だったんだな~って。
今でも写真見て惚れ惚れしちゃいます(笑
bebeは昔から、この感じだったみたいです~


写真はいいよね。
自分で撮ると、どうしても同じになってしまうけど、
それでもやっぱり思い出ですもんね~

ナツコ | URL | 2008年12月17日(Wed)22:39 [EDIT]


