ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

オナカいっぱい!!

今日は一日ゴー君がいるってことで、久々に青山のエフへGO。
ちなみにお供は、一足先に帰ってきたナイトです。

基本裸族の我が家ですが、都会を歩くときは必ず洋服着用です。
何がすごいって、排気ガス??の汚れが本当にすごいのですよ~~。
ってことで、本日はゴー君のお気に入りパジャマ風カバーオールです。
dt15.jpg
『なんか変な洋服着させられたにゃ・・』だそうですけど・・。

エフでは散在しないって決めていたのに、なぜか散在しちゃいました。
ま、ボーナスの時期ですからね~。
その後、渋谷まで歩いてグースが帰ってきているはずの我が家へ。
ナイトとグースが感動の対面を果たしている間、私とゴー君は再度外出。
今日はどこへ行ったかといいますと・・・
ハイ、こちらになります。

dt16.jpg
どどーーーん、浅草でっす。
あ、浅草って観光はしたことないのですけど、すごい人なのですね。
特に外国の観光客の方がすごい多くてびっくり。

浅草では、軽井沢から帰ってきたばかりのゴー君の両親と待ち合わせ。
今日は『東京和牛』の有名なお店へ、焼肉を食べに行ったのです。
実はあまり高級なお肉が食べられない私・・・
経済的にかなりやさしい体質にできているのですよ(笑
高いお肉は一切れで十分。後はハラミでお願いします。なんですけど・・・
ここのお肉はとってもおいしくて、いつもたくさん食べちゃいます♪むふふ。
dt17.jpg

今日もまたおいしい一日がこうやって締めくくられたのでした♪
それにしても、最近太りそうな食生活だわ。
グースとナイトのお散歩頑張りまっす!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

