ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

の~んびり

毎週書いている気がするけど、待ちに待った土日が来ました。

昨日の夜より、グースとナイトは軽井沢に、ゴー君のママ・パパと一緒に行っております。
よって、今日のお供はbebeちゃんでっす。
そうそう、何を隠そう我が家では、スタッドレスどころかタイヤチェーンもないので
冬の軽井沢へは遊びにいけないのです・・・。
その点、ゴー君の実家は準備万端でして・・・いいなぁ。

今日はbebeの幼馴染、ICEと待ち合わせです。
bebeと一緒にらんらんスキップしながら、三宿へGO。
まずはグローブで久々のローストビーフに舌鼓♪やっぱりおいしい~。
dt14.jpg
店内もおしゃれでとってもステキな空間です。

その後、しばしICEとはお別れ。
ICEはアンディでダンスのレッスン。bebeと私は世田谷公園へとお散歩です。
世田谷公園のイチョウはちょうど散り始め。
黄色のじゅうたんのようでとってもきれいで感動の光景でしたよ~
dt13.jpg
bebeもおすまし顔でパチリ。

その後、ダンスのレッスンが終わったICEとmishaさんと再度合流。
どこに行く??の検討の結果、中目のお店まで行ってみることにしました。
mishaさんと私がそろったら、もちろん買い物!!
今日も大いに散在して、すっきりとした気分になっちまいまいしたよ~
(お財布の中もずいぶんすっきりしましたけど・・・)

今日の〆はカフェミケランジェロで。
ここのカフェは先日お友達の結婚式で来たばかり。
実はモカと初カフェデビューしたのも、ここのカフェだったりします・・・・。
懐かしさと楽しい話に包まれて、今日も夜が更けていくのでした。


mishaさん・ICE、今日はどうもありがとう~
久々にbebeタスと遊んでくれてどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~bebe君かわいい♪
ゆるーり、やさしーいまん丸お目々。
こうやってお散歩したり、甘えてくれたり
改めて、わんこってかわいいな~

ナツコちゃんとは久々のお出かけ?のbebe
楽しかったようでよかったね♪

kazu | URL | 2008年12月10日(Wed)11:56 [EDIT]


うわぁ~素敵なカフェですね!
都会のカフェって感じですぅ~♪

黄色の絨毯、お見事ですねー!!
おすましお顔のbebeさま~かわいいっ♪
いつかbebeさまにもお会いしたいです^^

あゆ | URL | 2008年12月11日(Thu)00:37 [EDIT]


クリスマス

すっかりクリスマスカラーですね!!
寒くなければ、出かけたいです(笑)
最近ミニチュアダックスフンドについつい目が
行ってしまいます(笑)
あのまなざしは、犯罪です!!!!(笑)

fivedrops | URL | 2008年12月11日(Thu)13:02 [EDIT]


ステキなカフェですね~♪

bebeさまったらあいかわらずかわいい・・・
やわらか~い空気を背負ってる?持ってる?のよね~
ふわ~って。

決してぼよよーんじゃないのはなぜ・・・?(笑)

bebeさまもひさびさ?ナツコちゃんと2人のお出かけも
楽しかったでしょうね~♪

torico | URL | 2008年12月11日(Thu)18:15 [EDIT]


お店、まるで月9に出てきそうなくらいステキなお店ですね~♪
そんな場所で私もワンたちとお食事したい~!!
イチョウの絨毯でおすまし顔のbebeちゃん、めっちゃ可愛いですっ!

らり | URL | 2008年12月11日(Thu)22:45 [EDIT]


ナツコさん、ご無沙汰しておりました~^^;
やっとこ本日PCが退院してきました~!!!
これで快適なPC生活がおくれるので嬉しいでっす♪♪
またよろしくお願いします~~(*^0^*)

スタッドレス・・・我が家はいまだに交換してません~。
雪が積もるまで絶対に交換はしない我が家です(笑。
交換したのに今年は積もらなかった~!!!って時があるので
積もるまで絶対!なんです^m^
スタッドレスがいらない地域に住みたいです・・・(願。

おすましbebeくん、カワイイですねっ☆☆☆
イチョウの絨毯、ステキです~!!!
ほんとに一面黄色!!!ですね^^
こっちにはそういうところがないので羨ましいです♪♪

↓の新しいカラーとリード、ステキな色ですね!!!
私の大好きな色です~~^0^

サンスケ | URL | 2008年12月11日(Thu)23:49 [EDIT]


うふふ~ ここのローストビーフ美味しいですよね♪
素敵なアンティークに囲まれて~
クリスままも大好きなお店です。
カフェもクリスマス一色でしたか~?
また行きたくなってきちゃったな~

黄色い絨毯、ふかふかね♪
神宮外苑のみんなに踏まれて粉々になった銀杏の黄色い絨毯とは大違いだわ~

クリスまま | URL | 2008年12月12日(Fri)13:10 [EDIT]


■kazuさんへ

お返事遅れてまことにすみません!!

かわいいでしょ~~(笑
そうそう、bebeってまん丸お目目なんですよね。
スタンダードから外れていようと、
私はこのお目目が大好きなのですよ音符
ふふふ、ワンコって本当にかわいいですよね。

うーーん、bebeはどうだったのかな??
時折ママさんを探している感じだったけど、
いつもと違うのもまた良しですよね!!

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:10 [EDIT]


■あゆさんへ

お返事遅れてしまってすみません。

ここは本当にステキなカフェなんですよ。
アンティークショップの一角にカフェって感じなんですけど、
いつも結構混んでいるんです。
(ただ単に席数が少ないだけとも言う・・・)


黄色の絨毯は本当にきれいでした♪
bebeは葉っぱのかさかさ音が不思議だったようで、
何度も首をかしげていましたよ~。
今度是非bebeとも遊んでやってくださいね♪
予定があったら、横浜から引っぺがしてきますから~。

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:12 [EDIT]


■fivedropsさんへ

お返事遅れてしまって、すみません。

ハイ、店内はすっかりクリスマスの様相でしたよ~
ゴハンを堪能している間も、
店員さんがせっせとクリスマスの飾りつけをしていましたから~

ふふふ、ミニチュアダックスかわいいですよ~
あの目は確かに犯罪でっす。

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:14 [EDIT]


■toricoさんへ

お返事遅れてしまってすみません。

ハイ、やっぱりステキなカフェでした。
実は行ったのが6ヶ月ぶりとかだったんですけど~
必ず並ぶのがちょっと・・なのですけど、
雰囲気がステキだから、長居したくなる気持ちもわかります!!

bebeはねぇ、実はぼーっとしております。
ずっとぼ~っとしているから、目立たないだけとも・・・。

久々の二人っきり、どうったのかな??
時折ママさんを探していたけどね(涙

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:16 [EDIT]


■らりさんへ

お返事遅れてすみません!!

確かに~~
雰囲気はすっごくおしゃれですよ。
よくワンOKになっているな~って感じです。
座っているいすとかも全て売り物なんですけどね♪

イチョウの葉っぱ、かなりたくさん積もっていて写真にはもってこいのスポットでした。
bebeもなかなかのモデルっぷりでしたよん☆

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:17 [EDIT]


■サンスケさんへ

わぁ~~。
PC退院してきたのですね♪
データとかは大丈夫でしたか??
でも使えないと本当に不便ですよね・・・
我が家は相変わらず・・・ですが(汗

そっか~
確かにスタッドレスに変えても、雪が積もらないと意味なしですもんね!!
うーん、勉強になります。
我が家はスタッドレス初心者なので、どうしようか検討中です。

イチョウの葉っぱ、かなりの厚さに積もっていました。
結構ステキな写真スポットらしく、
でっかいレンズ下げたおじ様たちが陣取っていましたよ~

カラーとリードもほめてくれてどうもありがとうです。
お洋服着せるとかなり派手派手になってしまうのですが、
我が家のように裸族にはちょうどいい具合でっす。

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:23 [EDIT]


■クリスままへ

ほーんとうにステキなカフェですよね。
何を隠そう、私は全くまーーったくアンティークには興味がないので、
おいてある品に『ステキ♪』と思うことは皆無なのですが、
あの雰囲気はステキですよね。

クリスマスの飾りつけは今が真っ最中って感じでしたよ。
これからがステキなんじゃないかしら??

神宮のイチョウは以前見に行ったときに、
あまりの人の多さに、人酔いをしてから行けず(笑
今年も見事だったようですね~
デモこの公園もなかなかよかったですよん♪

ナツコ | URL | 2008年12月13日(Sat)21:25 [EDIT]


