ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

ビビッドカラー

先日、ナツコままんが旅行に行った際にお土産を買ってきてくれました♪

むふふ、いつも使っているリードとカラーの色違い。

前にも書いたと思うけど、このカラーとリードは最初ICEがしていたのを見て、

とってもステキなのでまねさせていただいたもの。

マネっこはあまりしない主義の私ですが・・・。



「ナイトとグースに似合う色を買ってきて」ってお願いしたら、

こんなステキな色を買ってきてくれました♪

おー、ままん!なかなかよいセレクトではないですか!!

今持っている色がパステルだから、正反対もよい感じ~。

dt10.jpg
ショッキングピンクとレッドです。

自分ではレッドは買うけど、ピンクは手を出さない色なんですが、

これが予想以上にナイトに似合う!!

グースはレッドのほうがしっくりなんですけどね♪

たまには自分では選ばない色を付けると、新たに発見もありますね~。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉぉ♪
これ、ナツコままんのお土産だったの~?
さすがままん☆
みんなステキなコート着てるから映えるんですよね~
またまたステキなコレクションが・・・^m^むふ♪

torico | URL | 2008年12月01日(Mon)15:33 [EDIT]


素敵

やっぱり素敵ですよね。

ソレイユ万歳って感じです…チョークは躾のためでもありますが、街中でDOGの安全を考えたら本来は革ベルトがベストなんですが、ヒールウォークできるようになると、やはりファッション面も満たしてくれるので、ついつい増えてしまいますね~<笑>パステルガ一番だと思っていたけど、先日ピンクの発色のよさを見て、妙にビビットカラーに納得したmishaです。<笑>

それにSRの素敵感は、やはりツイストリードにつきる☆大型犬しか作られてないと聞いたときは、ガッカリしてやめちゃいましたもん。それゆえにペラペラのネームタグはちょっと哀しい~結局未だに、使っていません…<涙>

持っていない色はグースとナイトに借りちゃお~♪
もちろんそのときはICEのをお貸ししますゆえ。ttp://yaplog.jp/misha/archive/656

misha | URL | 2008年12月01日(Mon)16:08 [EDIT]


ミテミテ~

懐かしのグース&ICE 
胸の飾り毛で成長が伺えます、グースはね…<涙>
色違いのカラーリードを購入した時のブログです。

http://yaplog.jp/misha/archive/656

思えばあのとき、すんごく遠慮してましたよね。
同じ色でもいいよ~って言ったのに…
奥ゆかしいお方ぢゃのぅ☆

misha | URL | 2008年12月01日(Mon)16:11 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう、ままんのお土産でした~~。
半ば強制的とも言われましたが(笑

確かに、これはお洋服なしでもばっちり決まるから、
コートのお手入れは気合が入りますね。

ステキなコレクション。
コレクションしすぎて、没個性となっております。

ナツコ | URL | 2008年12月01日(Mon)22:12 [EDIT]


■mishaさんへ

むふふ。
mishaさんにお墨付きをいただけると安心ですわ。

チョークってなれると非常に使いやすいですよね。
ICEみたいにしつけばっちりのこにもOKだし、
ナイトみたいに発展途上の子にもばっちりだし。
みなさんチョークのサイズが違っているのが、
かなり気になる感じではありますが・・・(笑

レッドは比較的普通(笑)ですが、
ピンクはなかなかよかったですよね~。
自分では手を出さない色ってのも、かなりいい感じでした。
ICEも似合っていましたね~。
コートカラーが薄いと、ビビッドすぎて少しきつくなるかな??
と思ったのですが、そんなこともなく素敵でした♪

うんうん、このチョークにはツイストですね。
まっすぐタイプのも持っていますが、やっぱり物足りない感。(←mishaさんのマネ♪)

そうそう、このときの二人のショットはかわいいですよね。
再度見直して、かなりほっこりしてしまいました。

私の中で、お友達の持っているのと同じ色は、絶対にNGなので、
ICEとグースナイトが色かぶりしなくてよかったです♪
マネも普通ではNGなのですが、これはお願いしてよかったです~
ありがとう。

ナツコ | URL | 2008年12月01日(Mon)22:17 [EDIT]


あらら、着けたお写真はお預けですかっ・爆!!
ステキなカラー&リードですね~。
私も今日たまたま雑貨屋さんで、こういうレザー編みの
人間用のベルトを見つけて、
「ドナのリードにしたい」って思っちゃいました☆

らり | URL | 2008年12月02日(Tue)02:02 [EDIT]


■らりさんへ

むふふ、そうなんですよ~。
着けた写真、普通は載せますよね!!

これ素敵ですよね♪
着けるともっととってもおしゃれなんですよ~
(だったら載せろよって感じですよね)

お、らりさんも素敵なの発見ですか??
購入しましたか~~??

ナツコ | URL | 2008年12月02日(Tue)06:39 [EDIT]


装着した写真が見たかったですよ~♪
ピンク、確かに自分では絶対に買わないけど
意外にも似合うという発見ありますよね★
ままん!なかなか素敵なお土産、センス良いです~♪

麻樹 | URL | 2008年12月02日(Tue)09:08 [EDIT]


楽しいですね!!

色々な色を楽しむのは、凄い気分転換になるよね!!
人間も一緒なんだけど、自分ではなかなかトライ出来なかったり(笑)
プレゼントなんかで意外な色が自分に似合うと知った時
嬉しいですよね!!!
シンプルで、可愛い!!男の子には、意外とピンクとか似合うんだよね!!!

fivedrops | URL | 2008年12月02日(Tue)11:34 [EDIT]


先日もK9お疲れ様でした!もう最終の三回目が終わってしまいましたね~
ナイトは着々とレッスンの成果を発揮して、確実に成長しましたよね!なちゅみもだけど…

でも、ボビィはどうなの?って感じで、この先どうしようか?考えちゃいます。ボビィと何でもいいから一緒に出来る事が楽しいという思いから始めたK9だけど…

あっ、ナイトとっ~てもリード似合ってたよ。でも、着けてるの見れたのってラッキーだったのね…私!
だって、たくさん有りすぎて次の装着いつかしら~って感じですよね?(笑)

私も見習いたいな!

ボビィモネママ | URL | 2008年12月03日(Wed)16:04 [EDIT]


■麻樹さんへ

うふふ、装着画像は実は面倒くさくて撮ってません!!
もう何回か使っているし、新品ではないのでね~(←言い訳でっす。)

ピンク男の子にどうなの??ってのもありますが、
これが意外に似合うんですよね。
甘さのないピンクだからかな??
ブラックは何色も映えるので、かなり重宝でっす。

ナツコ | URL | 2008年12月04日(Thu)06:36 [EDIT]


■fivedropsさんへ

うふふ、男の子なのにピンクですが、
これがまたすごく似合う!!

プレゼントって自分の予想をはるかに超えて、
いいものに出会えるのがステキですよね~。
これもすごく気に入っています。

アディくんもピカピカブラックコート。
きっとこんな風なはっきりした原色が似合うに違いない!!

ナツコ | URL | 2008年12月04日(Thu)06:37 [EDIT]


■ホビモネママへ

こちらこそ、先日はK9楽しかったですね♪
あっという間に3回が終ってしまって・・・
なんだか寂しい感じになっちゃいました。

ナイト成長したかな??
でもK9があったから、基礎を頑張ろうと思って、
H先生のところでも真剣にやるようになったし・・・。
それはとてもよかったなって思っています。

ボビィも成長してますよ~。
だって最初に出たときは、すぐ隣にワンがいるのに怖がっていたけど、
最近は一緒にダッシュするのもぜんぜん平気でしょ~。
これからどうしましょうね??
ダックスチーム、作りますか??(笑

似合ってた??
嬉しいな。結構ビビットカラー好きなんですよ。

あはは、何本も持っていると、自分が何を持っているんだか忘れるのですよね~。
あ、ボビモネママもたまに忘れてますぞ♪

ナツコ | URL | 2008年12月04日(Thu)06:41 [EDIT]


