ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

自分時間。

通常の土日は、ほぼワンのために使う時間たちだけど、
今日はもろもろ所要もあり、自分時間が多めの土曜日となりました。


まず朝一で、ヘッドスパへGO。
あまり髪型は変化させない私ですが、
(ゴー君にはいい加減ほかの髪型にしなされと言われますが・・・)
1ヶ月に一度はヘッドスパで極上気分に浸っております。
お友達と2人の個室を取ってもらって、おしゃべりしつつの幸せ時間。
たまにはいいよね~なんて(笑
ワンたちは、ゴー君が見ててくれる・・・はず!!

頭がすっきりと軽くなった後は、薬膳料理へGO。
私、あまり野菜とか好きじゃないのですが、頑張ってたまには。
この前の健康診断でも、『野菜も食べましょうね~』と言われてしまいましたから!!
その後、アフタヌーンティーをしつつまたおしゃべり。
そして、おうちでは子供が待っている友達と、
ワンが待っている私。まだ明るいうちにさよならとなりました。

おうちに帰った後は、ゴー君に拾ってもらって、
そのままトリミングサロンへ行きました。
今日はbebeも含めて3ワンお願いしちゃいました。
それにしても、いっつもふわふわきれいにしていただいて感謝感謝です。
このサロンに通い始めて、もう何年かな??
オーナーさんとも仲良くなれて、ワン談義に花を咲かせている時がとても楽しいでっす。
いつもとても気にかけてくれて、
モカとグースがヘルニアになったときには、何度もお電話くれたり・・・。
これからもよろしくお願いします!!
dt7.jpg
トリム後ゴー君の実家まで、ふわふわbebeをお届けに♪
ナイトは疲れたらしく、ゴー君に抱かれてネムネムでした・・・。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3わんみんなでふわふわだったのですね~♪
ふふふ・・・ナツコ家の3わんず
トリマーさんもやりがいがあったのでは~?^m^

いつも思うのですが~ナツコちゃんの毎日は
私が1日にできることよりも確実に1つか2つ・・・
数時間長いのでは?ってくらいタイトなスケジュール
いつもほんとパワフルでアクティブですよねー☆
・・・・・ってもしや私が年取ってるのも大いに影響ありかも??>m<;;

torico | URL | 2008年12月01日(Mon)14:59 [EDIT]


■toricoさんへ

うふふ、やりがいあるのかしら??
我が家は3ワンで連れて行くことがそうそうないので、
トリマーさんたちもてんやわんやだったかも??

いやいや、平日の時間の使い方が下手だから、
なんだか土日にぎゅーっとしわ寄せがくるのですよ。
toricoさんみたいに、毎日平均してこなせないのが悪いのです。。。
パワフルでアクティブすぎると、
すぐに知恵熱だしますが、何か(笑

ナツコ | URL | 2008年12月01日(Mon)22:08 [EDIT]


