ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

連休最終日♪

今日は連休最終日。
楽しい日ってのは、すぐに過ぎ去ってしまうから不思議ですねぇ。
連休のとき、遊び過ぎるとすぐに疲れて熱を出す私なので、
今日はナイトのレッスンとお買い物で終わりになりました。

まずは駒沢でナイトのレッスン。
先生とマンツーマンで色々と教えていただく時間は、ナイトにとっても楽しいらしいです。
今日も『先生~~♪僕頑張ってるんだニャ!』とすりすり。
飼い主の私を無視して、すりすり~~♪
大苦手の黒ラブさんが通ったとしても、
『先生、僕吠えたことなんてないんだニャ~♪』とすりすり。
まったく・・・なんてこったい!!
一緒に見ていたゴー君も思わず苦笑い(汗
先生は『ナイト、かわいいな~♪』ですって。どうでしょ!!

でもね、今回も楽しく楽しくできました。
今やっていることはナイト的には難しいことなんだけど、
それもちょっと出来るようになってきたし、継続は力なりですな。
また2週間後、頑張りまっす!!

その後は、とある用事のために、トリミングショップへといって、
それからそれから、なくなった日用品をもろもろそろえてお家へと帰りました。
今日も充実した一日でした。
さて、明日からもお仕事頑張りましょう~!!

今日とはまったく関係ない画像だけど、
b525.jpg
グースの舌チロがかわいかったので採用!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実の3連休だったみたいですね~♪
すりすり~なナイト君、想像しただけでもカワユス^^
↓の砂浜のお手手もサイコー♪

そして、このグース君の舌チロもめちゃめちゃ可愛いっ♪
お手手も揃ってて紳士ですねぇ(はぁと^^)

あゆ | URL | 2008年11月25日(Tue)01:07 [EDIT]


ナイトさん、そりゃ可愛い行動すぎますー☆
私もされてみた~い♪
思わず苦笑いって、なんか分かります~^^;
で。私は思いっきり連休を満喫しましたが・・・
やっぱり今日は具合悪いです><
自己管理できるナツコさん、さすがですね♪

舌チロ・・・うん。可愛い!!!

麻樹 | URL | 2008年11月25日(Tue)11:51 [EDIT]


■あゆさんへ

ハイ、三連休楽しんじゃいました♪
でも最終日はやっぱり少し熱が・・・(笑
すりすりなナイト!!
まったく飼い主は微妙ですよ~

ナイトは結構舌が出ていることが多いのですけど、
グースが出ているのは貴重でした♪
控えめですけどね・・・
グースは紳士というより、マザコンですけど♪
(あゆさんも知ってますよね~)

ナツコ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:35 [EDIT]


■麻樹さんへ

ナイトねぇ、見ている分にはかわいいんですけど、
飼い主的にはちょっと微妙ですけど・・・(笑

自己管理まったくできてません~~。
実は先週無理をしたのか??
あっけなく熱を出して、会社2日休みましたから♪

舌チロかわいいですよね。
ワンってよく舌チロしてませんか??

ナツコ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:41 [EDIT]


ふふふ・・・ナイトかわいい~♪

継続は力なり、ナイトは着々と進化していますよね☆
私の継続は力になって無い気が・・・がっくし

グース、お顔もかわいいけど、手が!!
本わんたちはたいして意識していないのかもだけど
私、こんな風にそろえてるおテテ、大好きです~♪
ちょーーかわいい♪

torico | URL | 2008年11月26日(Wed)00:28 [EDIT]


■toricoさんへ

ねぇ、ナイトったらどうなんでしょ??

そうそ、ナイトはかなり亀の歩みなんだけど、
一応成長はしているみたいです~
それが発揮される場所が少ないのが、
問題といえば問題ですけど・・・(笑


グースのお手手かわいいですよね!!
私もこの揃えたお手手が大好きで、よく写真に撮っています。
うまく撮れるのは本当に一部で悲しくなりますけど・・・(笑

ナツコ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:52 [EDIT]


