ナイトのあしあと

我が家の末っ子Mダックス ナイトの成長ドタバタ日記。

スポンサーサイト


PageTop

お台場へ

今日はdecoさんがお台場でイベントやるってことなので、
ゴー君とグース・ナイトと一緒に行ってまいりました!
b521.jpg
こーんな感じ(笑
ゴー君撮影なのですが、なんか斜めでないかい??
プロカメラマン山岸伸さんのフォトサービスもお願いすることができて、
家族で写真撮ることがほぼない我が家には宝物になりましたよん♪

その後、『日本獣医生命科学大学の新井教授による愛犬の健康相談コーナー』にも立ち寄り、
獣医師の先生方に、色々と気になっている点を相談しました。
ここで、グースのことですごく嬉しいことを言ってもらえたので、
これは今度またの機会に書こうと思っています♪

久々にゴー君もdecoさんと挨拶できたし、行って良かった~~
久々にお台場の海岸もお散歩できましたよ。
b524.jpg
観光客に混じって、こんな写真も撮ってみたり。
b523.jpg
一応行った記念としてこんなやる気のない写真を撮ってみたりしました。

久々のお台場だったけど、やっぱり楽しかった~
それにしても、人の多さにはびっくりしちゃいましたけどね♪

番外編・・・・
ナイト自慢のまん丸お手手ですが、
砂のを歩くときはこんな風に広がるんですよ~b522.jpg
人間のお手手みたいで非常にかわいかった・・・むふふ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お台場、まだ行った事ないんですよ~(涙。
いいな、いいな~~~♪♪♪
プロの方に撮ってもらえたり、健康相談などのイベントがあるっていいですよね~!!!
田舎では絶対にないことなので、ほんと羨ましいです(*^0^*)

ナイトくん、砂の上ではそんなオテテになるんですね~^^
我が家では、秀は常に広がってますよ~(滝汗。
しかも、ハンパなく広がるんです・・・^^;

サンスケ | URL | 2008年11月24日(Mon)21:56 [EDIT]


■サンスケさんへ

お台場、たまに行くと楽しいですよ~
サンスケさんもこちらに来た際には是非に♪
でもDOGが喜ぶところは砂浜ぐらいしかありませんが。。。

確かに最近こんな感じのイベントがいろいろなところであるようで・・・
でも当のDOGたちにとっては、きっとサンスケさんの近くのランのほうがうれしいはずですよ~

ナイト、砂の上では自慢のあんよがこんなことに。
秀さん、広がるんですか??
どんな風になるんだろう??興味ありありでっす。

ナツコ | URL | 2008年11月25日(Tue)22:33 [EDIT]


空が真っ青☆
いいお天気で気持ち良かったでしょ~?
いいなぁ♪

ナイトのおテテ、パーになってる~
まん丸のふっかふかだからかしら?
我が家のヒトビトはふかふか度(そんなもんある?笑)から言ってならなさそう~
機会があったらチェックしてみようっと^m^

ふふ・・・やる気のない写真って(ぷ)

torico | URL | 2008年11月26日(Wed)00:43 [EDIT]


■toricoさんへ

そうそう、この次の日はお天気が午後から崩れてしまったのですが、
この日は本当に気持ちのいい晴れの日で・・・。

ナイトのお手手、かなり広がっておりました~
砂浜でもこのでっかいお手手は重宝するらしく、
結構さくさく歩いておりましたよん。
グースも走り回っていてかわいかった~~
ふかふか度??そんなのあるかな??(笑
今度検討してみてくださいね。

そうそ、行った記念に写真は必要だけど、
何せ人が多くて、いろいろ断念しました(笑

ナツコ | URL | 2008年11月30日(Sun)09:55 [EDIT]


